素敵な人に出会いたいなら、

 



いつ出会ってもおかしくない

自分を始めておくこと。




ここ大事なので、

テストに出ます(笑)

 


 

実は「出会いがありません」

という方に、よくよく話を聴くと

出会う準備ができていないことが

なんと多いことかΣ( ´・ω・`)

 



「今夜、飲み会あるけどくる?」

と友だちに誘われても

 



「え!今日の服じゃ無理😭」

と言ってあれこれゴネてる隙に

「他の子みつかったから、もういいよ」

と言われ、チャンスを逃したり・・・

 



たまたま素敵な人に

出会ったとしても




『やばい、私、髪ボサボサで自信ないし』

と逃げ出してしまったり・・・

 



チャンスは「はい、どうぞ!」と

両手を広げてる人にしか与えられない。

 



そして、言い訳が多いときは、

だいたいチャンスを逃しているときです。

 



自分もそうだったので

よーーーくわかる(笑)

 



で、そんなとき心の奥底で

こう思っていたりしない?

 



出会ってから

変わろうと。


順番、逆、逆!

 

 


余談ですが、かんころも

「こうありたい!」という願いがあれば

マインドを先取りするようにしていて。

 



かんころ4作目の出版は、

念願のマンガ書籍に決定したのですが、



そのときも「マンガを出版したいなら、

先にマンガを書いておくべき!」と

マインドを先取りして行動し、

現実になりました。

 


今でも「私たちはマンガ家だ!」

とホワイトボードに書き、

マンガ家マインドを先取りしてから、

マンガ制作に入るようにしています😇

(ガチ中のガチです!)

 


「明日やろうはバカやろう」

という言葉がありますが・・・

 



今ここから、

なりたい自分を

はじめとこ!

 



素敵な人と出会いたいなら

いつ素敵な人に出会っても

おかしくない自分といった具合にね^^

 



なりたいマインドを前借りすると

現実があなたを追いかけてくる!

 



まるで借金かのように(笑)

 



いつやるの?

 



今でしょ♡


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡