こんばんは!かんころです。




今日はいつもお世話になっている

皆さまに大切なお知らせがあります。




ななななんと・・・






それもいつも応援してくださる

皆さまのおかげですっ!

本当にありがとうございます😭




現在着々と制作に入っており、

冬の発売を目指しております!




ちなみに、今後の制作物を

詳しくまとめますと、




かんころ手帳2022は9月中旬注文受付

KADOKAWAストア(ネット)にて販売


4作目の書籍は冬季発売を目指し、

全国の書店やAmazon等にて販売




という流れになっております!

手帳に書いててもらえると嬉しいです🥺💕


(オンラインサロンでは現場からLIVEで

発表してるのでアーカイブ見てみてね💕)




しかも、今回はなんと・・・




マンガです!


将来の夢はマンガ家だったかんころ。

おかげさまで夢が叶いそうですっ!




マンガ原案はかんころがみっちり描き、

今回もイラストレーターのハルペイさんに

作画をお願いする予定です。




デスノートの大場つぐみ先生原作と

小畑健先生作画みたいな感じですかね?笑


こちらは前作の書籍です✨



というわけで、




かんころは今、絶賛

マンガを描いています!




しかも、真剣に。




創作って信じられないくらい

エネルギーを使います。




普段使ってる脳みそとは

かーなーり違う。




しかも、マンガは新しいチャレンジ。

脳みそプシューってなってます(笑)




そんなこともあって、

SNSの更新が思うようにできず

そんな自分が歯がゆくて歯がゆくて

悩んだりもしましたが、、、




(今まで通り、発信ができないのは

本当に本当に悔しいのです)




大切な我が子(書籍)を生むために

必要なことだと思うので、




皆さまにも応援いただけると

本当に嬉しいです。




本当に大切なものを守るためにも、

何でもかんでも身を粉にして、

むさぼるのは、辞めました(笑)




ときに「あきらめ」という

エネルギー配分も大切ですね^^




というわけで、画面の前のあなたにも

改めてお礼をいわせてください。




今日もこのblogを

見ててくれてありがとう。




そして、




私の人生に参加して

くれてありがとう!




人生は山あり、谷あり、

コロナありですが…




これからも一緒に

面白い景色を見に行こうね!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより