こんばんは!かんころです(・ω・✌

 



いよいよ来週9月16日(木)20時より、

【かんころ手帳2022】の注文受付が

STARTしますっっ!!!




現在、公式HPの最終調整に

入っているところです。

 



「今年の表紙カバーは何色ですか?」

とたくさんご質問いただいているので、

いよいよ発表したいと思います。

 



(ドキドキ・・・!)

 



2021年版はミントブルーでしたが、

きたる2022年版は…

 

 

 





 

 

くすみピンクです!

 


柔らかい皮素材のくすみピンクなので

大人っぽく、可愛い〜!!!



 

文字はゴールドでI'm a living POWER SPOTと箔押しをしているのですが、これは「私は生まれながらのパワースポット!」という意味。




くじけそうな日もこの表紙を見ると

「あ!そうだった、私はパワースポット

だった!」と思い出せるはず。

 



ちなみに、昨年の手帳をお持ちの方は

並べて置いても超可愛いですっっ!!

 


詳しいHPは前日までに皆さんにも

お見せしたいと思っているのですが…

 



気になるのは

お値段です😇

 



お値段はなんと…

 

 

 

 





ニコニコサンキューオッケー

2530円(税込・送料別)を予定しています!


【追記】先日、誤って送料込と書いていましたが《送料別》の間違いでした!大変申し訳ありません😭正しくは、2530円(税込・送料別)です🙇‍♀️素敵な手帳をお届けできるように鋭意制作中なので、楽しみに待っててもらえると嬉しいです!


 


今年も無理矢理な語呂合わせですが🤣

これでみんな、覚えたでしょ?笑

 



最高の2022年を

迎えるためにも


最強のバディを組める

手帳はガチで必須です。

 



相棒的存在の手帳なしに

スケジュールや思考感情の整理をするのは

なかなかの至難の技だよーー!




手帳はいつでもは買えないので

来週9月16日(木)20時の注文受付

楽しみに待っててね〜!


☝️今年もマイレターノートが実践できます!



先日のかんころブログにも
書いていたことなのですが、


この夏、足の靭帯を切り😭
フィッシング詐欺に遭い😭
Instagramに偽物が出現し😭



たっぷり破壊を経験した
かんころだったのですが・・・



4作目の書籍出版が決まったり😍
ビックリな吉報が届いたり(まだ非公開)😍



ありがたいことに、素晴らしい
創造を手にすることができました!



やはり、



破壊があれば
創造がくる!


嫌なことがあった方も
安心してね(・ω・✌



ガクッと落ちたら、
ぶち上がるしかないのだ!







ただ、こういう話をすると
たまーーーにこんな声が上がります。



それは・・・



「私には創造が
全くきません😭」


こんなふうに悩んでいる方へ
かんころからお伝えしたいのは、









気付いてない
可能性大😇


・・・です!



もしあっても、気づいていなければ
無いのと同じですよね。



かんころ自身も嫌なことがあったときに
「これはきっと創造のための破壊だ!」
と気づいて、腐り続けなかった結果、
今の創造に出会えたわけで(・ω・✌



そして、嬉しいことがあったときには
「これは創造だ!」と気づき、きちんと
喜んだからこそ、かんころの脳みそに
『破壊あれば創造あり』が
刻まれていくわけで(・ω・✌



そうすると、嫌なことがあっても
ダメージはめちゃくちゃ減るし(・ω・✌



次の創造に向けて、前向きになって
また新たな創造を呼ぶし(・ω・✌



なんてハッピースパイラル!



逆に、悪循環から抜けられない方は



破壊と創造の
カウントミス
(気づいていない、言語化していない)



な可能性が高いです。
これ、めちゃくちゃ勿体ない!



ドキッとした方は、
ぜひマイレターノートやかんころ手帳に
言語化して、記録していってね。



先日、オンラインサロンメンバーに

かんころ手帳やマイレターノートの

オススメポイントを聞いてみたところ、

こんな素敵なコメントも(・ω・✌



最後に・・・




あなたに訪れた

最悪な出来事は




あなたがぶち上がるためのフラグです!




主人公の人生をドラマチックに

するための演出なのだ(・ω・✌




凹んだのをバネにして

高く、高く、ぶち上がってこ!



 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
【かんころ手帳2022】の
注文受付まであと5日!
2021年9月16日20時より注文開始!
月コラム12編・週メッセージ53編掲載
《金額》2530円(税込・送料別)
※KADOKAWAストア(WEB)限定販売

Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ