こんばんは!かんころです。

 



昨日はついに「4作目の書籍出版決定!」

のご報告をさせていただきました。


かんころ『大切なご報告』こんばんは!かんころです。今日はいつもお世話になっている皆さまに大切なお知らせがあります。ななななんと・・・4作目の書籍出版が決まりました!それもいつも応援し…リンクameblo.jp

 

各SNSにたくさんのお祝いや

応援コメントをいただき、

嬉しく読ませていただいています!

本当にありがとうございます( ;  ; )

 



しかも、今回はマンガ

 



かんころがネーム(原案•コマ割り)を描く

という新しいチャレンジです!

 

 

 

実をいうと、原案のマンガは、

以前からコツコツ描きためていて、

 



「いつの日か夢だったマンガ本が

出せるように…」と虎視眈々と機会を

狙っておりました(笑)

 



そんなある日、編集チームの皆さんに

制作物を見てもらう機会をいただきまして

思い切ってマンガを出してみたんです。

 



ええ、そりゃあもう、

恥ずかしかったですよ(;・∀・)

 



自分の脳みその中を他人様に

見せるだけでも恥ずかしいのに、

自分のマンガを見られるのは、

もっと恥ずかしい。

 



しかも、それを見ていただくのは、

出版社のプロですからね。

 



かんころだってビビり倒します。

 



プロの漫画家を目指している方が、

少年ジャンプやマガジン編集部に

持ち込みに行くドキドキ感・・・

ちょっとだけ、わかった気がするよ。

 


 

すると…

 



「何これ!面白い!」「これいいね!」

と皆さんが興味を持ってくださり、




(めちゃくちゃ嬉しかった…!)




ありがたいことに出版会議に出して

いただけることになり、今冬に出版決定!

 



ああ、マンガ描いてて良かった…

と心から思った瞬間でした。




何事も「決まってから」ではなく、

「決まる前から」準備しておくことが大事で。

 



いくら私が「マンガ本を

出したいんですよね〜!」と言っても、

見せるものがなければ「そうなんだ~」

で終わっていたかもしれない。

 



先回りして、マンガを描き、

信頼材料を先に作っておいたことが、

実現の鍵になったのだと思います。



私がこの業界にいて

めちゃめちゃ感じることですが、


 

 

器を用意するから

チャンスは舞い込んで

くるの法則

 

 

 

です!です!です!

 

 

 

素敵な人と出会いたいときは、

いつ素敵な人に出会ってもいい

自分になっておく。

 



大好きな人と両想いになりたいなら、

いつ両想いになってもいい自分になっておく。

 



憧れのオファーがほしいなら、

いつオファーがきてもおかしくない

自分になっておく。

 

 

 

「そのために何をしておけばいい?」と思考し、手を動かす、手を動かす、手を動かす。

 



その繰り返しで、

チャンスは集まってくる^^!




素敵な人、業界人も、神様も

闇雲にチャンスを投げたりはしないのだ。




もしもガチで

叶えたいことがあるならば、

 

 

 

先回りしてなりたい自分に

なってしまおう!

 



そこに現実は

ついてくるのだから。

 



レッツ

虎視眈々♡

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
かんころスケジュール

Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ