こんばんは!かんころです。

 



昨晩はパワフルな

ストロベリームーンでしたが…

かんころ『ストロベリームーンの過ごし方』こんばんは!かんころです。今夜はストロベリームーンだそう。あなたの地域からは見えますか?  ストロベリームーンは別名恋を叶える月とも言われているんだとか?! …リンクameblo.jp


今日&明日はなんと

一粒万倍日2連チャン!

 

※かんころ手帳2022もお楽しみに〜♡(9月頃受付)



一粒万倍日とは、

この日に始めたことは

万倍に実るという吉日。

 



・習い事などを始める

・予定や目標を立てる

・学びや自己投資をする

などに向いています!

 



せっかくの2連チャンなので、

この機会になにかチャレンジして

みてはいかがでしょう😇



そしてここで、

一つお知らせが!

 



7月4日(日)にかんころが登壇する

恋愛&パートナーシップ講座@大阪

明日が〆切となります!※満席次第終了



▽お申し込み・詳細はコチラ 残席4

【大阪開催】悩みを幸せに変えるマイレターノート講座 〜恋愛&パートナーシップ編〜 | ケツジツ powered by カドカワストアたっぷり二時間半! ツーショット撮影付き|ケツジツ powered by カドカワストア| プロジェクトを始める | KADOKAWAが運営する完全受注生産型プロジェクトリンクstore.kadokawa.co.jp


もちろん国のルールを順守し、

感染対策に考慮の上、予定通り

開催する運びとなっています👏

 



お席はあとわずかですが、

ビビっときた方は絶対きてね( -∀・)

ツーショット撮影も楽しみにしとります💕

 


ちょっと話はとぶようですが、

 



私がみてきた実現力が高い人って、

ピンときたら「自分ごと」にして

行動に移せる人です。

 



最初の第一歩を用意できるか

ここが大きな違いだと思う。

 



例えば「Aくんと両思いになりたい!」

と心から願ったとしたら、

 



「そのための道のりってなんだろう?」

と思考して、

 



・美容室行ってみる

・内面を磨く勉強してみる

・パワーもらえる人に会いにいく

 



こんなふうにワクワク、

たくさんのアイデアが出るでしょ?

 



んで、それを放置しないで

「じゃ、◯日に美容室行こう!

よし予約して、手帳に書いていこう!」

と、一歩目を決めちゃう。

 



逆に、なかなか実現しない人って、

一歩目が出ない。

というか、一歩目を考えない。

  



「どうしよう…あの子のほうが

可愛いし…かなうわけない」と

脳内会議で終わらせて、自分を責め、

具体的な一歩は踏み出さない。

 



うーーーん、これってしんどいし

すごーーくもったいないと思わない?




不安になっている方にも

お伝えしたいことですが、



 

「こうなりたい!」

と思っている時点で、

あなたの潜在意識は、


あなたの可能性に

気づいています。




※潜在意識…脳の90%以上を

占めるといわれる無意識の部分




あなたの第一歩目を

与えるか、与えないかは

あなた次第です^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

オンラインサロンメンバー

\今日はメンバー限定の濃いLIVE/

◼️22歳差の結婚はあり?
◼️集客できないときはあった?
◼️周りの人から気後れするとき
等、トークしていくよ👏

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ