こんばんは!かんころです。

今夜はストロベリームーンだそう。

あなたの地域からは見えますか?

 

 

ストロベリームーンは

別名恋を叶える月とも

言われているんだとか?!

 



確かにピンクは色彩心理的にも

恋愛力を高める色。

 



人の心を和ませる役割があり、

某刑務所の壁はピンクに塗って

あるそうですよ😇

 



恋を叶えたい方、今夜の月を

浴びてみてはいかがでしょう^^

(見えない方はイメージで👍)

 

 


そして、

月をみてツキをUP!
していこうね😇(ダジャレかよ)



ただし、今日は満月の影響からか、

感情的になり、イライラモヤモヤが

止まらない方も多いのかも。

 




さっそく「後悔が止まりません😢」
というお声をチラホラ目にしたんだけど



「あのとき、私さえ
ああしていれば😭」




もしこう悩むことがあるならば

かんころはあなたの耳元でこう言うよ!








大丈夫!それ

大正解!と。
 


この世のルールである

「無理の法則」をあなたに

お教えしましょう✋

(かんころ命名!笑)



それは・・・




無理して〇〇しても
強制終了になる




つまり、あなたがあのとき

無理して頑張って〇〇していたとしても

ちゃんとダメになっています。
 

 

これは私が無理して自分を偽り
お金持ちの人と婚約破棄した経験
などから痛感したのですが‪(´ཫ`)‬
(1作目の本、読んで!笑)
 

 

無理して自分を殺してまで

追いかけたものって、結局のところ
「自分の器」にないものです。



だから、あなたがどう抗おうと
それはそうなっていくものだったし、
それ自体も悪いことではなくって



あなたにもっとぴったりの
幸せに出会うための細胞分裂
 
 
 
これに他なりません。



だから、あの日のあなたを
許してあげて^^



だって、何も間違えていないから。



大丈夫^^
ストロベリームーンとともに
ゆっくりお休みなさい💕
 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

オンラインサロンメンバー

\明日はメンバー限定の濃いLIVE/

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ