こんばんは!かんころです。

突然ですが・・・




苦手な人にエネルギーを奪われて
クタクタになることってありませんか?

かんころも多かれ少なかれ
そんな日はあります‪(´ཫ`)‬



だって、人間だもの。
(名言拝借ーーー😇)




「あぁ、私は何で人を嫌っちゃうんだろう…」って自分を責めなくて大丈夫よ。



人間、合う合わないって

ありますから( ・ ω ・ )



でね、あるとき、こんな

ご質問をいただきました。




「嫌いな人にエネルギーを奪われて精神的に疲れてるときって、どうやって回復しますか?」




かんころの場合は・・・




(ごくっ)




嫌いな人に

奪われた分


好きな人に

もらう!


です!です!です!



嫌いな人と一緒にいるのって

本当にヤだよね‪(´ཫ`)‬



で、その後もずーーーーっと

その人のこと、考えちゃうけど・・・
 



貴重な人生のスペースを

嫌いな人で埋めるのは、

もっとイヤなことだと思う。



だから、私は好きな人のこと考えたいし

好きな人と一緒にいたい。



アイドルでも、YouTuberでも、ブロガーでも、友達でも、恋人でも、家族でもいいから。



嫌いな人から奪わせるんじゃなく、
好きな人からもらおう、もらおう!



だって、その方がずっと

楽しいでしょ^^
  



いつだってあなたの

脳みその中は自由!



せっかくならば「好きな人」で

脳みそいっぱいにしよ💕




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより