こんばんは!かんころです。



私はこれまで、講座生さんや、
サロンメンバーやフォロワーさんから

多くの結婚報告を頂いてきました。




毎回、めっっちゃうれしい!

ブロガー&講師冥利に尽きる( ;꒳; )




みんなもうれしい報告があったら

ぜひコメント欄で教えてね♪



んで、そんなときは

「何が特に効果的だったのか?」

インタビューさせてもらうことが

あるのですが、

 



多くの方はこう言われます。




それはね・・・

 

 


とにかく頼る

 


とある方は、長女で

甘えるのが苦手だったからこそ

「頼ること」を意識したそう。

 

 

 

エアコンの掃除や電球の交換、

そしてペットボトルのフタを開けて

もらうとか、小さなことまで

意識して頼んだそうです。

 

 

 

こーーれーーは!

彼のヒーロー度アガる!




「彼女はオレが守らないと!」という

使命感が育っていきます!

 

 

 

逆に、結婚に繋がらない方に多い傾向は

「頼る=迷惑」と考え、遠慮すること。

 

 

 

「え?!違うんですか><!」

と思った方は、これからは

こう書き換えてみて。

 

 

 

頼る=信頼


「あなただからお願いしたい!」って

彼からしてみれば、最強の愛情表現!

男性は頼られてナンボですよ~♪

 

 

 

ちなみに、最近かんころも

くま夫くんに排水溝の掃除とゴミ出し

夜ゴハンを頼んだばかり😇

 

 

 

たまーーに、blogの代打すら

頼んでしまいます(笑)👇🏻



ちなみにちょっと前に

「年下男子とお付き合いしたい場合、

年上としての余裕は必要ですか?」

とご相談いただいたんやけど・・・

 

 

 

「お姉さんとして~」とか

「年上としての余裕を~」とか




要らない✋要らない✋

 

 

 

笑って、頼って、ふざけて、

自然体でのびのび楽しんだ方が

あなた本来の魅力が出るよ。

 

 

 

くま夫くんも7つ年下だけど

特別アプローチを変えてません。

 

 

 

だって、若いから彼を好きに

なったんじゃないし、私も年上な所を

好きになってほしいんじゃないもん。

 

 

 

私たちは「人生の同級生」であり、

それ以上でもそれ以下でもないよ^^

 

 

 

年齢差なんてポイして♪

 

 

 

ぜひあなたも彼を

頼ってみてね。

 

↑夕食を作るくま夫くん(´・3・`)



「でも、断られたら、どうしよう」

と思ってしまうかもだけど、

 

 

 

無理だったら、向こうから

断ってくれるから大丈夫^^




かんころでも打率は3割程度よw

 

 

 

一緒に生きていきたい人だからこそ

迷惑はかけて、かけられる関係へ💕




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 

 かんころより
おかげさまで250名超のお申込み💕
沢山のお申込みありがとうございます!
\6月6日(日)Zoomにて/
※アーカイブもあります!
※顔ありなしは自由です!


《リアル開催について》
▶︎6月5日大阪 残席あと少し
あなたのご参加を心よりお待ちしています♡