凹んでしまうとき

私はこう決めています。

 



破壊の後には

必ず創造がくる!



・・・と。

 



詳しくは書籍「悩みを幸せに変えるマイレターノート」を読んでほしいのですが👇🏻

 


マイレターノートの

具体的なアイデアが湧いてきたときも

前日は体調を崩していたし

 

かんころ『神アイデアが降臨したかんころの話。』▶かんころ2作目の著書「恋トレ」恋トレ1,512円Amazon 叶っちゃうけん気をつけて初めての方へ《かんころ自己紹介》【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわる…リンクameblo.jp


コロナで足止めを食らったからこそ

インスタもスクスク育ち、

手帳やムック本への掲載などなど

大豊作の年になったし

 


『骨折した方が骨は強くなる!』

とも言いますが、




結局のところ、凹んだ出来事が種となり、

新しいご縁やパワーアップに繋がってる!




あと、オンラインサロンでは

月イチのWorkでやり取りするんだけど

その中でこんなコメントが👇🏻



新月の日、朝はタイヤがパンクして

夜は車をぶつけた。すごい破壊なので

何が起きるのかな、と思っていたら

 



臨時収入もあり!既成概念を手放して、

乗りたかった車に買い替えることに!

 


す、すごすぎいいい

(/_\)!!!




破壊はやはり、創造の種ですね。

(ただし、皆さま安全運転でね🙇‍♀️)

 



だからこそ、かんころ、

今回の体調不良も・・・

 



破壊こいや!

創造に変えたるわ!

ドスコイ!

 


・・・と思っていました(笑)

 



おかげさまで、つい先日、

嬉しいご連絡をいただきまして(/_\)

 



皆様にも喜んでもらえるような

いいお知らせができそうです!

(詳細、待たれよ💕)

  



そう思うと、ちゃんと

壊れてみることも大事なんだよね。

雨降って、地固まる!

 


破壊があって

凹んでるあなた

 



大丈夫!

凹んだことに間違いはない。

 



ちゃんとしゃがむから

高くジャンプできるように、







 



あなたは絶対

ぶち上がる!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


 

(@kankoro_usako)更新中🌸


📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕