ついに今夜20時より・・・

 

 

 

かんころジュエリープロデュース

ダイヤモンドのハートキーネックレス

受付をSTARTします💕

 


先日もお伝えしましたが

今回はリクエスト多数による

急遽の再販のため、

かなり数に限りがあります🙇‍♀️

 

 

 

2月28日(日)を最終締切としますが

予定数なくなり次第終了となりますので

ピンときた方はお早目にどうぞ!

 

 

 

かんころとお揃いのダイヤは

まさにパワースポット💕

 

 

 

自信と勇気を持ちたい方、

より自分らしく輝いていきたい方、

パワースポット力を磨きたい方、

目にした今が最高のタイミングです!

 

 

 

>>お申込&詳細<<



私がなぜジュエリーを

プロデュースしているのかというと、

これには理由があります。




それはね・・・

 

 






 

私たち人間はそもそも

忘れる生き物だから。

 


 

つまり、

 

 

 

「あなたは生まれながらの

パワースポットだよ!」とか▼

 

 

 

「どんなに迷うときも

答えはいつも自分の中」とか▼

 

 

 

「全ての出来事に意味があるとか▼

 


こんなにも大切なことを

うっかり忘れてしまうのも、

人として当然のことだと思うのです。

 

 

 

だから、上手くいかなかった

あなたを責めちゃーダメよ(・∀・)

 

 

 

大事なのは、あなたの記憶力とか

気合い、根性などの精神論ではなく・・・

 

 

 

思い出せる仕組みが

あるかどうか、です。

 

 

 

ちなみに、かんころネックレスは

キラッと光るダイヤモンド本物の輝きと

「I'm PS(=私はパワースポット)」の刻印

とハートキーのデザインで

大切なメッセージを思い出せるよう

デザインしています。




かんころ自身もモヤモヤして

感情がジェットコースターになる度、

このネックレスの輝きに

何度も助けられました(/_\)

 


だから、今まで「自信がない」

と悩んでいた方も・・・

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

あなたは自信がないのではなく

自信が「見えなくなってる」だけ。

 

 

 

つまり「見える化」してあげれば

いいだけなんです。

 

 

 

それは、ダイヤモンドの

ジュエリーかもしれないし

 

 

 

ワクワクするスマホの

待受画面かもしれない。

 

 

 

今まで、自信がないと悩んでた方も

なんにも心配いらないよ^^

 

 

 

これからは思い出せる

仕組みさえ作ればいい♡

 

 

 

(だから私も毎日ブログを書いてるし

大事なことは何度でも書きます👍)

 

 

というわけで、最後に

かんころはしつこーーーーーく

あなたにこう伝えます!

 

 

 





あなたは

生まれながら

愛されパワー

スポット!

 

 

 

今一度、思い出しておこうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
ついに!Amazon在庫が
復活しました😭💕
下矢印下矢印下矢印

★発売から2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください
本日20:00より
数量限定で発売開始!
かんころプロデュースジュエリー
《素材》10金・ダイヤモンド《価格》26400円
《特典》かんころ手書きメッセージ
▶︎お問い合わせはコチラ