こんばんば!かんころです。




嬉しいことに!

かんころプロデュースジュエリーに

関してのお問い合わせを多くいただき・・・

 



ダイヤモンドの

ハートキーネックレスの

追加販売が決まりました!

 


新刊の巻頭カラーでも、

私が着けているもの。

 



詳しいことはホームページ

読んでほしいのですが・・・

 



どんなに迷ってしまうときも

アクセスすべきは自分の「ハート」です。

 



「彼」でも「親」でも

「スマホ」でもなくってね。

 



答えはいつもあなたの中

 



そんなメッセージを込めて

心の扉を開ける鍵をイメージし、

質のいいダイヤモンドをあしらって

デザインしました^^

 



ファッションとしてもちろん、

「他人に振り回されるのは卒業!」

「自分の心に素直に生きたい!」という方

にも、お守りになるアイテムです。

 



販売は明日2月20日(土)

20:00STARTとなるのですが、

今回はかなり数に限りがあります🙇‍♀️

 



最大販売期間は2月28日(日)となりますが

その前に予定数が無くなれば終了です。

※"在庫切れ"というメッセージが出たら終了

 



期限を待たず、売り切れることも

十分に予想できるため、ピンときた方は

お早目にチェックお願いします♪

 



かんころとぜひお揃いにしよう^^


>>詳細HPはコチラ<<

※明日20時よりカートが開きます



今は、書籍出版やジュエリー

プロデュースなど、うれしいお仕事を

いただいている私なのですが・・・

 

 









 


ちょっと前まで

超貧乏だったよ😇

 

 

デパ地下の試食で腹を満たす

クレジットカード自転車操業状態

1週間千円生活は当たり前

 

 

 

かんころ貧乏エピソードは

過去たくさん書いてるので

今日は割愛しますがw

 

 

 

私が貧乏から抜けたのは、

自分に小さなダイヤを買ってからです。

 

 

 

それまでの私は、

「いかに安く済ませるか」という

マインドで生きていました。

 

 

 

「高いものは腹立つので見ない!」という謎のプライドまであったくらいです。笑

 

 

 

アクセサリーを買うにしても

300円以外眼中になかったのですが

 

 

 

あるときたまたま通りかかった

ショーケースの中の小さくて可愛い

ダイヤモンドのリングを目にして、

 

 

 

「なんか欲しいかも・・・」

 

 

 

こう思ってしまいました。

 

 

 

そして、その心の衝動のまま、

ダイヤを買ってしまったのです・・・!

 


380円のパン屋の

パンを買うくらいなら、

120円のコンビニパンでいい。

 

 

 

こう思っていた私にとっては

革命的な出来事でした。

 

 

 

約3万円という金額はイタくて、

「これ家賃と変わらんやん😭」って

最初はちょっと思ったけど、

 

 

 

その小さなダイヤを持っている

私のココロは不思議と安定していて。

 

 

 

職場の人や友だちから

「なんかいいことあったの?」なんて

言われたりするくらいでした。

 

 

 

さらに2か月後、大きな変化が。

 

 

 

「あれ・・・?今月安い?」




なななんと!!!!

 

 

 

クレジットカード
支払い明細が、いつもより
安く済んでいたのです!

 



つまり、ムダ遣いが減った👍

 

 

 

逆に、ケチケチマインドの時は

ストレスがめちゃくちゃ溜まっていたため

食べ物などのちょこちょこした買い物や

マッサージなどストレス発散に

お金が消えていました。

 

 

 

また、ダイヤを身に着けてからは

このダイヤにふさわしいものだけ選ぶ

という意識が芽生え、以前よりも散財が

減ったことも大きな要因です。

 

 

 

ケチケチマインドのときは

ほんとーーに見る目がない😭

 

 

 

要らないものまで「安いから」という

理由でボコスカ買っていましたw

 

 

 

「え!ダイヤ買った方が

節約になったじゃん!」

 

 

 

こう思ったのを、

よーーく覚えています😇笑

 


さらに、自信をつけた私は

その影響からか、質のよいお仕事に

恵まれるようになりました。

 

 

 

当時はめずらしい10分単位1万円の

イベントレッスンや、芸能人の方から

の指名オファーまで。

 

 

 

今、思い返しても、

この快進撃は・・・すごい!

これはただごとじゃない!

 

 

 

そんな想いもあり、私は今ジュエリーを

プロデュースしています。




そして、質のよいダイヤモンドを

使っているのは、こういった思い入れが

あるからなのです。

 

 

「ムダ遣いが多くていつもお金がない」

「変な人、変な仕事を引きやすい」

「自分のチョイスが残念なのかも」

 

 

 

もしあなたがこう悩むのであれば

かんころはこういうよ。

 

 


本当に質の良いものを

一つ身に着けてみて、と。

 

 

 

肌触りのよいインナーでもいい

上質なアイシャドウでもいい

書き心地のよいペンでもいい

美しく輝くダイヤモンドでもいい

 

 

 

それは、あなたの判断基準の

質を高める魔法の道具です。

 

 

 

お守り代わりに

身に着けてみてね。



この世界の法則はカンタン。

 

 

 

自分への扱いは水の波紋のように伝わり

周りに伝染していくもの。

 

 

 

つまり、自分にケチっていたら

世界はあなたをケチに扱う。

 

 

 

自分をダイヤと同じように扱えば

世界はあなたを高貴に扱う。

 

 

 

プチプラもよいのですが、

判断が残念になってるときは

質のよいものを、一つ。 

 

 

 

あなたという

愛されパワースポット

ふさわしいものを

 

 

 

他でもないあなたが

与えてあげてね^^

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
明日20:00より
数量限定で発売開始!
かんころプロデュースジュエリー
《素材》10金・ダイヤモンド《価格》26400円
《特典》かんころ手書きメッセージ
▶︎お問い合わせはコチラ
ついに!Amazon在庫が
復活しました😭💕
下矢印下矢印下矢印

★発売から2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください