こんばんは!かんころです!

1月2日、あなたはどう過ごした?

 



かんころはね・・・

 



Amazon祭りの

名前の手書き画像を作成し

300名の方に送りました!



👇詳しくはコチラ👇

一つ一つ、心を込めて画像に名前を

書き入れ、公式LINEにて返信!

 



かんころ、天才かよ😂💕

自分で自分を褒めています!!!

名前書き職人と呼んで✋笑




(その隣でくま夫くんは、

豚の角煮を煮込んでいます!笑)

 


必要事項と一緒にいただいた

メッセージを読んで、感動したり

 



ニックネームも含めて

みんなの名前を読ませてもらい

素敵だな、可愛いなと思ったり

 



ムリなく、楽しく!

作成、返信しております👍💕

 


みんなの名前に向き合って

思い出したことがあるのですが・・・

 



「可愛いのにモテない人は

自分の名前が好きじゃない」

 



と、一般社団法人ことだま協会

代表理事をされている水蓮さん

教えていただいたことがあります。

 



自分の名前が嫌い

自分に価値がない

と思い込んでいる方が多く、

 

 


自分を受け容れられないから

他人を受け容れられない。



素敵な人と出会っても

心のどこかで『私には釣り合わない』

とあきらめてしまったり、




帳尻を合わせるために

相手に尽くしすぎてボロボロに

なってしまったり・・・

 



だから恋愛も上手くいかないという

悪循環だったのです‪(´ཫ`)‬




ま、まさしく!

昔の私かよ😂

 


今回の名前の手書き企画で、

自分の名前が苦手だった方も、

好きになるきっかけになるといいな。



 

書籍をゲットしたい方はもちろん、

自分に名前を好きになりたい方も、

ぜひご参加くださいね💕

 



👇Amazon購入はコチラ👇



👇Amazon祭りについてはコチラ👇



つい自分を否定してしまう

他人の言いなりになって苦しい

私はどうせ愛されない・・・

 



こんな負のループに

ハマッちゃうときは

 



丁寧に心を込めて

自分の名前を書いてみて。




ノートや手帳に何度も

書いてみてるのもよいし




何かの申し込みだったり、

サインだったり、名前を書く機会は

人生の中で何度でもあるはずだから、

今後、意識してみてもいいよね。



名前をいきなり好きになれって

ことではないけれど、




あなたの名前は愛情もって

与えられた宝物であり、

 



その宝物を持ったあなた自身も

この世界に愛されて生まれてきた

紛れもない宝物。

 



そこに気づけたら、

世界は優しく変わるのです^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕