本日9月22日(火)21:30
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
3作目の書籍は2020年12月に発売決定!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      



今日は秋分の日。



昼と夜の長さが入れ替わるため
エネルギーの転換期とも考えられています。


というわけで、今日を起点とする数日は
よくもわるくも「変化」の日。




フワフワしていると、

変化の激流にふっとばされる

可能性があるので




「私はこうありたい!」を

明確にすることが超大事!


(そのため二極化しやすい

ターニングポイントでもある)



かんころも秋分の日・春分の日は
自分の在り方を見直すいい機会にしているよ。



ここでこれを読んだのも、何かのご縁。
あなたも一緒に考えてみない(・∀・)?

【追記】思い立った日が吉日!今からでもどうぞ!




私のオススメは「~がほしい」「~になりたい」というDream的なものより、




「私はこうありたい!」というBelief的なもの(強い意志)を明確にすること。



そのためにはDream的なものから

逆算して考えてみてもいいと思う。



かんころはね、今年の

秋分の日に決めたことは



「前見て、走る」



この業界、他人と比べられる

ことなんて山ほどあるし、数字とは

いつも隣合わせなんだよね。



そんなときに隣のレースの人を

見ながら走ったら、走りにくくて

スピードが落ちちゃうし、

首がもげる(笑)




何より、そんなことのために

頑張っても楽しくないよね。




だから、私は前見て、走る。



隣のレーンにベンジョンソンが

いようとも(なつかしい)、




松野明美さんがいようとも

(ちょっと楽しそう)




石原さとみさんがいようとも

(サインください)




アレw?って人がいようとも

(誰だよ)




誰が隣に並ぼうとも
自己ベストを叩きだすのは
前を向いて走った人




だと思うので



横向く目を前へと戻し
キュッとハラを締めて

ドシッと両足で大地を踏めしめて
心の体幹を鍛えながら
日々を走り抜けます。




その方が周りの人とも

リスペクトし合えるしね。




きっと楽しいよ、うん(・∀・)!


秋分の日。



これからの半年、あなたは

どんな自分で在りたい?




言葉とは、現代に伝わる魔法。



オーダーするように

書いてみよう!書いてみよう!


自分のノートでもいいし
私のコメント欄に書くのも大歓迎!
(私が読んで勝手にパワー送る👍)



今日があなたにとって
ここ半年の方向性を決める
大大大チャンス!



あなたの世界はあなたが創るのだ!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



ついに!受付まであと2
924日(木)20:00より申込開始
かんころとお揃いにしよう♪

公式ホームページは明日発表!
かんころ月&週メッセージがたっぷり✨