秒で愛されるキラーワードが

あるとするならば・・・

 

 

 

これでしょう!

 

 

 

「私の周りにいる人は

いい人ばっかりです♪」


周りの人間関係は、自分の鏡。




「周りに嫌な人しかいません・・・」

なーんて初対面で自己紹介されたら




「じゃあ近くにいる僕も嫌な人?!

なんか陰口言われそうだし…早いうちに

スルーしよう」と思われかねない。




まるで「私は残念な人なんですー!」

と自己紹介するのと同じで、勿体ない!




逆にあなたも男性から

「俺の周りにはクソ人間しかいない」

なんて言われたら・・・




逃げたくなるでしょー(笑)




やはり、恋愛においても

病み営業は超キケンです。



だから、これの逆をやればいいだけ。




「私って、人に

恵まれてるんです♪」




これを合言葉にしましょう!




「でも、同じ職場に嫌いな人がいます。

そんな私はダメってことですか?」



 

そう、ドキッとしたあなた

ご安心ください(^ω^)




このセリフを言う人の

人間関係がカンペキかというと

そんなわけありません!




どんな人でも全員に愛されるのは、無理。




ただ、自分を大切に扱ってくれてる人に

ちゃんと気づいてるだけなんです!




だって私たちがフツーに

生きていられるのは、絶対に

「誰かのおかげ」だから。




お米を作ってくれてる人がいるから

お米を運んでくれてる人がいるから

お米を売ってくれてる人がいるから




私もあなたも「おにぎり」を

食べられているんです。



こんな感じで、見えない人さえも

「いい人カウント」していくと

絶対に「いい人」が増えます!




そうしているとホントに身近に

出会う人まで「いい人」になっていく。




なぜなら、人ってコトバによって

「ラベリングされた人」になるから。




「あなたってサワヤカだね♪」

と言われると、サワヤカな人に。




「あなたってしっかりしてるね!」

と言われると、しっかりした人に。




「あなたって信用ならない!」

と言われると、信用できない人に。




そのポジションを無意識に

守ってしまうのが、人間。




だったらこれを良いように

利用しちゃいましょう!


ツンケンしてる人に対して

「今日もサワヤカですね~♪」

って実験で言ってみて!




その人、今度からサワヤカ成分が

グーンとアップするから( ・`ω・´)




(こんな感じで身近な人を

サンプルに実験してみようグッ)




これからは出会いの場でも

気になる人とのデートでも

また日常生活でも




「私って人に恵まれてるんです♪」




これを口癖にしてみましょう!




あなたは今日もこの世界に

愛されているんだから^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎3作目の書籍出版決定!(2020年12月)
💎sweet占いBOOK(宝島社)
かんころのマイレターノートを
ご掲載いただきました!

💎夢を叶える少人数講座【かんころ大学】
💍オンライン参加(zoomで顔を見ながら)もOK!
💍かんころとマンツーマンセッションも!
💍残席△(既に15件は先行等で埋まっています)