7月16日(木)21:30~

Instagram LIVEしますスマホ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

突然ですが・・・




かんころがここ最近、

劇的にアップデートされたのを

あなたは知っていますか?

 

 

 

(はい、知らないですよね🖐笑)

 

 

 

・作業効率3倍

・気分のムラ50%に削減

・落ち込み30%に削減

・アイデア想起率2倍※当社比

 

 

 

なんで変われたかって?

 

 

 

今日はその秘密をあなたに

こっそり教えちゃおう!

 


それはね・・・

 

 

 

早起き+あさんぽです!

(※朝のお散歩の略)

 

 


私はこれまで早起きが

死ぬほどイヤでした。



どんなに早く寝ようとも、

よっぽどのことがない限り10:40まで

布団から出ることはありませんでした。

 

 

 

ある意味、早起きが苦手すぎて

フリーランスの仕事(ヨガ時代)や、

今の仕事(いつでもどこでもできる)を

選んだようなものですw

 

 

 

旅行に行っても

早起きはしない

 

 

 

それを信条に掲げて生きてきた

私だったのです。

 

 

 

(どんな信条だよ・・・)

 

 

 

そんな私がついに

早起きデビュー!

 

 

 

どうせ続かないだろうと

思っていたのですが、なんと10日も

続いております・・・!快挙!

 

 

 

続けられた理由は

ルールをゆるく設定したこと。

 

 

 

①いくらでも昼寝していい

②本ッ当にキツイときはやめていい

③できる方がスゴイ

 

 

 

すると、どうでしょう・・・

 

 

 

起きる瞬間の10秒くらいは

マジで地獄のようにキツイ!

 



だけど、歯磨きしたら

とりあえず目は覚める。




そして、朝の世界は気持ちいい・・・!

し、知らなかったよ( ;꒳; )

 


あと、ダラダラ寝たときより

圧倒的にカラダが軽い!

 

 

 

そのまま机に向かって仕事すると

ポロポロアイデアがわいてくるし、

まるで遊びに夢中になってるとき

みたいに、すごく集中できる!

 

 

 

もう感動です・・・!


 

(くま夫くんは「まるで進●ゼミの

漫画みたいだね」と言っていたw)

 

 

 

いつまで続くかはわからないけど

マイペースでやってきます!押忍🖐

 

 

 

(注:人それぞれ体質や職業柄もあるので、早起きが正義とかいいたいわけではありません)

 

 

これは「早起きいいじゃん!」と

いうことでもあるのですが・・・

 

 

 

自分のアリエナイを破って

新境地を開拓したこと

 

 

 

これが私にとって

大きな自信になりました。

 

 

 

私はこの秋、冬にチャレンジが

いくつも控えています。




(今週、来週で公表して

いくのでお楽しみに^^♡)

 

 

 

そんな中、本当にいいものを

届けたくて試行錯誤するものの

スピードについていけない自分に対し

「私には力がないのかな・・・」と

悩んでいました。

 

 

 

だからね、私は

すごく変わりたかった。

 

 

 

そんなときに思ったのは、

自分を何も変えずに、

変わることはないってこと。

 

 

 

だから、自分ルールを

破ってみたんです。

 

 

 

すると、想像を超えたギフトが

現実を変えてくれるので、

今自信をもってチャレンジしている

実感が湧いています!

 

 

もしあなたも「変わりたい😢」

「自信が持てない😭」と悩むときは、

 

 

 

アリエナイをぶっ壊せ!

 

 

 

譲れない自分ルールを1つ

チェンジするのもいいと思うし

 

 

 

自分の学びに大きなお金を

投資するのもいいし、

 

 

 

普段行かない環境に

飛び込むのもいい。

 

 

 

あなたの常識の裏側に

可能性・出会い・自信という

ギフトが隠れているよ。

 

 

 

何か変わりたいなら

何か変えること

 

 

 

あなたも私も、人生

伸びしろだらけだね^^!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより
少人数講座かんころ大学(20名)は
7月17日(金)20時より募集START!
【場所】都内※申込後にお伝えします
【金額】198000円
【よくあるご質問】
《Q2》コロナで遠出するのが心配です。
《A2》今回はオンラインでの受講も可能となっております。1回目だけリアル参加で、2回目はオンライン参加、など、都度選んでいただいても大丈夫なのでご安心ください^^また、Zoomミーティング機能を使いますのでお顔が見える状態にもできますので質問等もしやすいです✨

あなたに会えるのを
楽しみに待ってます♡