▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

こんにちは、かんころです。




ここ最近、オンラインサロン

かんころ編集部では、

 

 

 

「11年ぶりに彼氏ができました!」

「7月7日に入籍しました!」

「初孫が生まれました!」

「6年前に音信不通になった人と

お付き合いが決まりました!」

 

 

 

など、嬉しいニュースが押し寄せ

感動が止まらない私です( ;꒳; )💕

 

 

私のオンラインサロンには

大学生もいれば、大人気書籍の著者さん

もいれば、お孫さんのいる方もいます。

 

 

 

メンバーの多彩さ、層の厚さと、

一生楽しめるところが自慢です♪




(現在募集をストップしています。

次回募集は秋頃予定、お楽しみに📱)

 



今回はその中でも「11年ぶりにパートナーができた女性」から、叶えるデータをシェアいただいたので、ブログでもご紹介しますね👍

 

 

 

叶うときは芋づる式!

 

 

 

ということで、画面の前のあなたに

叶えるエネルギーをグイグイ贈るので🖐

ぜひ受け取ってください( ・ ω ・ )

 

 

📱11年ぶりに彼氏ができた40代

ラズベリーマカロンさん(仮名)の場合

 

 

 

ラズベリーマカロンさんは

昨年の7月7日、福岡で開催された

かんころ出版記念セミナーに

参加してくれた方でした。

 

 
自分への誕生日プレゼントにと、
1000キロ以上離れた土地から
飛んできてくれたのです!
 

嬉しいご報告をありがとう&
おめでとう!お幸せに~^^♡
 
 
私は彼女からの報告を受けて、
率直にこう思いました。
 
 
 
・転職してチャレンジをしている
・1000キロ離れた土地へ飛ぶ
・興味のあるセミナーに参加する
 
 
 
彼女は自分のハートに従って
行動をさせてあげている。
 
 
 
「願い」を叶える前に
「想い」を叶えている
 
 
 
だから、自信(=自分への信頼)が育って
現実が動いているんだ!って。
 

もしあなたも「自信が持てない」と
悩むことがあるならば、



あなたの「願い」を叶える前に、
あなたの「想い」を叶えてあげて。 
 
 

つまり、
 
 
 
あなたのハートにアクセスして
行動!行動!行動!行動!
 
 
 
この積み重ねが、自分信頼筋
どんどん強くしてくれるから。
 
 
 
「ほんとに私も変われるのかな?」
と不安になっちゃうかもだけど、
 
 
 
人間、繰り返していくと
それが当たり前になります。
 
 
 
コンビニやスーパーのレジ袋
有料が、当たり前になるように
 
 
 
何度も、何度も、何度も
重ねていくことで
 
 
 
それは息をするように
当たり前になっていく。
 
 
 
次々に叶えている人と
そうじゃない人に違いはきっと
そこだと思うのです。

 
立ち上がって深呼吸をすることでも
自分の好きな音楽を聴くことでも
美容室に予約を入れることでもいい。
 
 
 
今日、あなたは「自分のために」
何をさせてあげますか?
 
 
 
小さなこと、すぐできることで大丈夫!
ハートにアクセスして決めてみてね^^
 
 
 
「想い」を叶えると「願い」まで
叶っちゃうけん気をつけて

 


100個突破ありがとうございます✨

🌸本日7/12(日)23:59締切🌸

📱オンラインサロンかんころ編集部
現在募集を停止しています。

次回募集をお楽しみに💕
(募集は数ヶ月のうち三日間だけ)

📣オンラインサロンメンバーへ
今夜22時はメンバー限定のLIVE配信です
ぜひスマホの前に集合してね♪