▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


こんばんは!かんころです(・∀・)



嬉しいことに、Instagram
11000人を突破しました!



わーい!わーい!かんころ発信を楽しんでくれてる方がグングン増えて、アカウント主としても嬉しい限りです(;_;)❤



いつも応援してくれるみんな、
本当にありがとう!



これから総フォロワー10万人を
目指してがんばるけん(現在4万人なり)、
一緒に面白い景色を見に行こう!



数字が全てとは思ってないけど、
自分が活躍することもみんなへの
一つの恩返しだと思ってる!



それができるかできないかは、
やってみないとわからないけど・・・



私はこれからも挑戦と成長を
辞める気はありません。



そこんとこ、よろしくお願いします!


先日「かんころさんはなぜ結果に
コミットできるの?!」とラ⚫ザップの
ような質問をいただきました👍笑



正確にいうと・・・



成功もしてますが、本当は
たくさん失敗もしています。



でも、失敗って意外とみんなは
気づかないし、すぐ忘れちゃうので・・・



成功してる風に見えている
だけだと思います。



(セミナーではこの失敗内容も話したりします。みんな爆笑してくれるから嬉しい🤣)



私はこの「失敗はみんな忘れるの法則」を知っているので、人より数を打ちます。笑



単純にチャレンジした数が多いので、
人より有利なのです(・∀・)


で、私はチャレンジをするとき
決めていることがあって。



それはね・・・



ライバルは自分と
設定すること。



あ、はい、今「クサッ🤣」て
思ったでしょ???笑



で、クサいんだけど
その方がラクよ。



他人に負けるとグオオオ!ってなるけど
自分に負けると爽やかに悔しくなれます。



ベストを尽くした
アスリートの心境に似てる。



というか、指導者時代はそう言ってた。
(私、約10年スポーツ指導してたよ👍)



じゃないとスポーツでは
いつかどこかで負けるのは当たり前で、
いちいちそこで突っかかってたら、
一生勝っていけないもん。



それにね、



「この人に負けたら終わり!」
という、ちっさい枠に自分を閉じ込め
てるあたり、もう負けなんだよね。


というわけで、



ライバルは他人ではなく
ライバルは自分に設定



「自分ゲームに負けたーーー!」
「今日は自分ゲームに勝ったーー!」
って感じに設定してたら、毎日楽しく
人生ゲームできるよ( ・ ω ・ )



せっかくの人生、苦行ではなく
自分ゲームにして楽しんでいきましょ💕