▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



久しぶりに恋を始めたいときは・・・
 


まずは外見を変えよう!
とよくお伝えしています。
 


「ええーーー!!かんころさん!
メンタルじゃないんですか?!」
ツッコミが入りそうですが・・・
 


外見とは、内面の一番外側だから。
 


ストレスが貯まると、
肌が荒れるように
 


また、プロにヘアメイクしてもらうと
気分がルンルンになるように
 


外見と内面はお互いを
影響しあうようにできているのです!
 


つまり、カチコチになったメンタルを
ぶっ壊すには、めちゃめちゃ効果的!


 
だからね「自信がないんです😢」
と悩んでしまうときも、



「カタチから入れ!」
と言いたい( ・ ω ・ )笑


 
美容室に行って、プロの技で
メンテナンスするのも良いし



▶最近はパープルテイストにしてみました


可愛いインスタをみて
コスメを新調するのもよいし、



▶かんころ友人のあやんぬさん
りかちゃんのInstagramオススメ!


また、思い切って本物のダイヤモンドを
自分に贈るのも、よいと思います。



▶かんころがジュエリー 
作っているのは、自分を信じる力を
「視える化」するため


悩み続ける時間×そこに費やすエネルギー×ストレスに対する散財を考えたときに、外見に投資した方が結果的にコスパがよいと考える私です(・∀・)


あなたは生まれながらの
パワースポット!と私はいつも
お伝えしていますが・・・



どんなパワースポットも、パワースポットとして手入れをしなければ、本来の力を発揮できないことがほとんどです。



どんなに素敵な神社であっても
「ゴミ放置OK」「雑草ボーボーです!」では
人が集まる空間にはならないよね。



というわけで、



自信を持ちたいなら
カタチからGO!



そうすると、何よりあなたが
イチバン楽しいはずよ^^♪


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより
たくさんのお申込をありがとう💕

*7月12日(日)23:59に締切ます

かんころとお揃いにしましょう〜💕