本日6月13日(土)21:00~

Instagram LIVEしますスマホ
@kankoro_usakoをフォローしてね💕
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      

 

昨日は夫婦そろって、金曜ロードショー

「Back To The Future」を観ました👍




35年前(私と同い年!)に制作され、

タイムマシンに乗って、大冒険をする

今もなお人気のアメリカ映画です。



くま夫くんと2人で「過去の記憶、ねじ曲がっててウケるw」とか「今が変われば、未来が変わるんだね!」などと、語り合っていました。




ちなみに、来週の金曜ロードショーは

「Back To The Future2」が放送されます!




1は過去を旅するのに対し

2は未来を旅する話、ということで

今からワクワクが止まらないっ!

ぜひみんなで見ましょう🖐笑




で、ちょっと話はとぶようですが、




「タイムマシーンに乗って

人生をやり直したい」




こう思い悩むことって

ありませんか(・ω・)?




後悔の気持ちで胸が苦しくなる、

あの日、あのとき、私があの選択さえ

間違えていなければ、って。




そんなときに知っていて

ほしいことがあります。




数年前のかんころが

それをマンガ風に描いているので

(まさにタイムスリップ!)

ぜひ読んでみて👇🏻(・ω・)

____________


心の大富豪かんころ
パイセンシリーズ


※心の大富豪かんころパイセン
かんころの心が生み出したキャラクター
豊かな心と知恵と資産を持つ
困った時、相談に答えてくれる


CASE 後悔が止まらない



そんなとき心の大富豪は
こういうのである。




タイムマシーン!!
(さっすが大富豪!)



うさ子は迷いなく机の引き出しの
中にあるタイムマシーンに乗り込んだ!
国民的人気アニメ!




そして・・・




ついに!過去うさ子
(自分)を発見!



これは声をかけて
優しく諭してあげよう!



「うさ子ちゃん!あのね!」


一蹴。


話さえも聞いて
もらえないッ!



それでも、めげないゾ!


何度でも追いかけるさ!


だって自分のためだもの!




ここで吉報!



ラッキーなことに・・・
友人達の加勢がっグッ


これはもうどう考えても
サメ沢優勢!!!!


ありがとう!友人!
盛り上がってきたぞぉ~グッ



からの~



しゅーー
りょーーーー
(もー無理!!!)


ということで・・・




「あのときこうしておけば・・・」って
どんなに後悔してもいいけど


あなたは別の道なんか
選んじゃいないキラキラ3


「今」のあなたが間違いなく
ベストな状態なんですキラキラ3



そしてのあなたこそ
10年後のあなたが喉から手が出るほど
タイムマシーンで戻りたい「あの頃」



「今からなんて遅すぎる」
なんて言わないで。



だって



今こそが
あなたの最新



あなたが古いと思っていた今が
いちばん新しいのです。



やりたいことがあれば思い切って
飛び込んでみるといいよキラキラ3


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

💎お申込は既に100件超💎
ありがとうございますっっ!

📣おうちで受講できるオンラインセミナー
「一年後ブチ上がりたい人のための
セルフプロデュース講座」の募集は
本日13日(土)23:59に〆切ます

【オンライン開催】かんころ『一年後ブチ上がりたい人のためのセルフプロデュース講座』6/21(日) オンライン講座 かんころ チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zAIcv 心理学・恋愛カウンセラーとして活躍中のかんころさん。本を二冊出版し、入籍、起業も果たし、年間2000人以上セミナー動員するほどの人気ブロガーとなるまでには、た...リンクLivePocket-Ticket-

 

【開催日】6月21日(日)19時〜21時

※1週間アーカイブ視聴できます!

①Instagram1万人への軌跡からみる夢の叶え方
②三日坊主の自分から卒業するには
③ご縁の法則④質疑応答

初めての方でも、もっっちろん大歓迎!
あなたのご参加待っとるけん(・∀・)❤

※お支払いはクレジットカードやコンビニ払い等
※LIVE配信にはFacebookを利用します
※Facebookアカウントをご用意ください(FREE)
※お問い合わせはかんころでなく事務局