▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



夢を叶えるために、
大事すぎることは・・・




続けることです。


というのも、



意気込んだ人が100人いるとして、
行動できるのは、きっと20人くらい。



その中でも続けることができる人は、
1桁くらいなんじゃないかなぁと思う。



だから、ライバルを出し抜こうとか、
潰してやろうとか、思わなくて大丈夫🙆‍♀️



だいたい途中で
消えていくから!笑


だから、もしあなたが行動できて、
さらに継続できるなら、



あなたは周りから
頭いっこ抜けます👍



そして、それを自分のパーソナリティに
組み込むこともできます!



ブログを1日だけ書く人はたぶん
何十万人?何百万人?といます。



でも、ほぼ毎日ブログを
10年間続けた人は、、、



数えるほどしかいない。
(私これ👆※アカウントは変えました)



すっっっごいレアです(・ω・)ドヤッ✨



元々趣味や仕事が高じたものですが
マジもんの履歴書の自己PR欄にも書ける
レベルのやつだなって思ってます🖐



誰にでもできることを
1日だけやるならば、それは
フツーの人かもしれない。



でも、年月が経てば
それは"希少性"になる。



さらにそれは周りの方への
"信用"にも繋がる。



続けることができるなら、夢は半分叶ったようなものです。


(注:毎日続けなきゃSNSしちゃダメとか、10年やらなきゃダメって意味ではないよ🙋‍♀️)



「でも、どうやって続けたらいいの?!」
って思うよね(;・∀・)  



うんうん、わかる!!!
かんころも英語教室1週間?
くらいで辞めたから🤦‍♂️



でね、続けるには秘訣があるんです。



それはね・・・






続かない方がフツー!
思っておくこと。


つまり、
今までのあなたも、周りのみんなも、
間違っていなかったのです。笑



だからね、続かなかった
あなたを責めないであげて。



いいの、いいの。それがフツーよ、
当たり前田のクラッカーなの😎古



ちゃんと飽きるから、人は進化していく
ってことでもあるからね。



ただ「やっぱり継続したい!
その道、しっかり走ってみたい!」
というときは・・・






続かない前提で
作戦を立てるべきです。
  

続かない方は、ココ👆を
間違ってることが多い。



ゴリゴリの高いハードルを用意して、
自分に塩対応しちゃう。



そして、続かなかった自分を責める
という負のループ・・・( ;꒳; )



うん、それ、続かなくて当然よ🖐笑



継続したいなら、自分を
"楽しませる工夫"をすること。



具体的なやり方は、明日20時から募集を開始するオンラインセミナー「1年後にブチ上がりたい人のためのセルフプロデュース講座」でもレクチャーしていくね(・∀・)💕

①Instagram1万人への軌跡からみる夢の叶え方
②三日坊主の自分から卒業するには
③ご縁の法則④質疑応答
あなたのご参加待っとるけん(・∀・)❤


継続、継続いうてきましたが・・・



きっとあなたが
気づいていないだけで、



継続できていることは
たくさんあるはずです。


それは、今なにげなくやっている
お仕事かもしれないし、



ハミガキすることや、
鏡を見ることかもしれないし、



このブログを読むことかもしれない。



そして、忘れちゃあいけない、
あなたが"自分"として生き、今もなお
呼吸を続けているということを。



ちゃんと継続できているあなたに
ハナマルあげてくださいねっ💮



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸
📣オンラインサロンかんころ編集部メンバーへ
昨晩18:00〜大事なお知らせを確認してね📱💕
💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しています。募集日は数ヶ月のうち3日間だけなので、ブログ等をお見逃しなく💕かんころへのご相談は基本的にオンラインサロン内にて受付ております。(月3000円)
💎DMは開いておりません。ご了承ください。
💎お仕事や取材の御依頼はトップ画面の✉へ