▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


こんにちは!かんころです(・ω・)



ちょっとずつ外出制限も解除されてきて
人に会う機会も増えてきましたね。



かといって、みんな平和ボケもしていない。



まさに今こそ、本命恋愛には
大チャンスが到来です!


(ちなみに、平和ボケの時代には恋愛は流行りません😭他に楽しいこといっぱいあるので)



しかも、本日6月7日はプロポーズの日
というんだって💍知らなかった!



ということで、



ラクチン恋愛・本命のルール
をおさらいしていきましょう!
①清潔感がある

②前向きな言葉が多い

③たまにポロッと弱音

④ほどよく間(ま)がある

⑤「それやだ♪」と言える

⑥彼の行動に「ありがとう」を言う

⑦ちゃんと終電で帰る



(逆に、苦労だらけの恋愛をしたい方は
頑張って自分を偽るとよいです🙆‍♀️笑)


男性は隣にいる女性を
「自分の価値」と捉えがち。



つまり、我慢と安売りはNG!



「終電で帰るなんてノリ悪いねぇ〜😎」
なんて人はムシだよ、ムシ👊



あなたらしく笑って
心が痛むときは弱音をもらし
ここちよい間(ま)を愛し
ムリならムリ〜と言う



人間らしいあなたこそ、



ほっとけない♡
ほっとけない♡



逆に、



超無表情
弱音ゼロ
間がなくしゃべり続ける
全てYESで返す



そんなロボット女子、
だいぶ怖いよね(笑)



悩んだり、迷ったり
まちがえたり、不器用だったり
ときに心を痛めて、涙したり
クスッと笑ったりする



人間らしいあなたこそ、
愛されちゃうけん気をつけて💍


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸
💎かんころへの質問相談は基本的にオンラインサロンかんころ編集部にて受け付けています。募集日は数ヶ月のうち3日間だけなので、ブログ等をお見逃しなく💕