▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



「どうやったら自分を

好きになれますか?」




と質問されることが

ときどきあります(・ω・)



自分って、あなたの人生の中で

いっちばん一緒にいる人でしょ??




そんな自分がキライだなんて

苦しいに決まってるよ。




イヤな人とシフトがかぶるだけで

「ヤダー!さいあく😭帰りたい!」

って思うのが人間なんだから。




それにね、




いちばん身近な自分が

自分を愛していないのに、




一体誰が、自分を

愛してくれるだろうか。




・・・




これを聞いて不安になった方も

この言葉を思い出してほしい!




そもそもあなたは・・・




生まれながらの

パワースポット!



愛されるべき存在なのです。





▶パワースポット理論 

かんころ『あなたは愛されて当然の存在ですっっ!』明日6月2日(火)21:30~※時間を誤っており修正しました!\Instagram LIVEします/@kankoro_usakoをフォローしてね! 叶っちゃう…リンクかんころオフィシャルブログ「恋も夢も♥ 叶っちゃうけん気をつけて!」Powered by Ameba

 


でも、それを忘れてしまうのは

出来事自分の価値をごちゃまぜに

してしまっているから。




ということで、かんころが決めた

本日のテーマはこれだっっ!!




起きる出来事

自分の価値



はがす。




そう「ベリッ!」とね。

わかりやすい例でいけば、これ。



リンゴが落ちている

私はダメなんだではなく




リンゴが落ちている

リンゴが落ちているだけ




起きた出来事を、自然界からみた

シンプルな状態に一旦、戻してみるの。

(その後、好みの意味づけするのは〇)



だから、今日起きる出来事はね、




「勇気を出して、彼にLINEをしたけれど

未だに返信かない・・・」という場合も、




やっぱり私はダメなんだ、かわいくないんだ、どうせ嫌いなんだ、誰も愛してくれないんだ・・・ではなく、(無意識にやりがち)




彼は今、返信はしていない。

チン!以上👍




ただそれだけ(・ω・)




営業で今日の目標とする

数字が取れなかったとしても




数字が取れない私なんて会社のお荷物だ、後輩よりもできない私なんてダメなんだ、だから愛されないんだ・・・ではなく、




今日は目標の数字に

いかなかった。チン!以上グッ




ただそれだけ(・ω・)




はい、今日は悪い妄想を呼ぶ前に

シンプルに、シンプルに♪




チン!以上。で切りましょう👍



ちゃんと落ち込むことや

悲しむことって大事なんだけど、

小さくて、そうでもないことにまで

傷つきにいってたら身がもたないし、




シンプルに物事を捉えられれば、

「じゃあ、これからどうしようかな?」

と上手くいく方法を考えることもできる。

(上手くいく経営者のマインドでもある)




イメージが難しいときは

要らない紙を用意して、




ビリッ!とはがす。

(やぶってはがすイメージを

するとスッキリするよ🙆‍♀️)



そもそも、上司に怒られようが

彼に断られようが、数字出せなかろうが

お布団でグータラしてようが(←私)




あなたの命の価値は

1mmだって揺らがない。




カラダがあって、息してる。

もうそれで100点でしょ^^




今日、かんころと一緒に

「出来事と自分の価値をはがす」

このテーマで生きてみませんかキラキラ



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより
 
 
(@kankoro_usako)も更新中🌸

オンラインサロンかんころ編集部は
今期新メンバー募集を終了しました!
たくさんのお申込をありがとう💕
※承認作業は1週間ほどかかります。
※Facebookグループ申請まだの方はお早めに🙏
お問い合わせの場合はコチラ→★★★
🌸今回迷って申込そびれた方へ🌸
次回募集は数ヶ月後です🙇‍♀️ アンテナ立てて
待っててもらえると嬉しいです!