▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



こんにちは!かんころです。



昨日はオンラインサロンの
【ゆるダラLIVE配信】にくま夫くんも
参加してくれることになりました。



OKはしてくれてたものの
始まる前までは泣き言ばかり
言い出すくま夫くん。



ところがどっこい!



始まってみると
超饒舌。



ただのカマトト野郎でした✋笑

(オンラインサロンメンバーありがとう💕)


こんな感じで、くま夫くんは
よく予防線を張ります(笑)



まぁ、すべって転んで傷つくのは
誰しも怖いものね(・ω・;#)



私と付き合う前も
「自分、一生結婚しないんで」
「どうせ存在価値ないんで」が
口ぐせだったなぁ✋汗



でもこれ、たぶんくま夫くんだけ
じゃないと思うんだよね。



あなたが気になる男性や
あなたのパートナーの言葉が



「オレ、一生結婚しないよ…」
「どうせダメなんだよオレは」



みたいに後ろ向きなことを
言い出したとしたら、







鵜呑みにしないでください。



彼らは概ね・・・



自信がないだけだ( ・ ω ・ )



そして、



傷つきたくない
だけだ( ・ ω ・ )












その言葉を鵜呑みにして
女性が過剰に心配してしまうと、
「そう、あなたは結婚できない男よね」
「やっぱりあなたは存在価値ないのよ」
って意味になってしまう( ;꒳; )



このケースの一番の薬は
隣にいる女性がケロッ!として
隣で笑っておくこと。



「へー、そうなんだー、でねー(・∀・)」
って話を変えちゃってもいいと思います👍



ちなみに、結婚に前向きでない場合も、
結婚のメリットを知らないことがほとんど。



「2人で暮らせば経済的だよー!」って
電卓たたいてプレゼンしてみるといい👍
男性は理論的な方が納得するからね。


というわけで、男性の発言に
一喜一憂してしまう方はお相手を、














そして、相手の可能性を信じましょう👍



それからほっとく時間は、
あなたの好きなことにたっぷり
使ってくださいね(・ω・)💕


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより
 
 
(@kankoro_usako)も更新中🌸

今期新メンバー募集を終了しました!
たくさんのお申込をありがとう💕
※承認作業は1週間ほどかかります。
お問い合わせの場合はコチラ→★★★
🌸今回迷って申込そびれた方へ🌸
次回募集は数ヶ月後です🙇‍♀️ アンテナ立てて
待っててもらえると嬉しいです!