叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     




こんにちは、かんころです(・∀・)



幸せや愛って、
たぶん空気。



そう、思います。



味わうことをしないと、気づけない。
そして、なくなると、苦しい。








で、この四コマにも書いた通り、
コロナ外出制限の期間はずっと2人で
一緒に引きこもっていたのですが、



たいした事件が
起きない( ・ ω ・ )笑


ケンカしたらブログのネタになるかな?
とも思うけど、別にケンカしてないw



100本の薔薇をプレゼントされました!
とかいえば、華やかな事件なんだけど
捏造してもしょうがないよね✋笑



というわけで、私たち2人に起きた
事件といえばこんなもんなのです。



でも、それでよいと思います。



この何気ない時間が
2人にとって幸せだから。


「なんかいいことないかなー」
「私の人生、なんかつまんない」
「なんかだんだん不安になってきた😨」



こんな気分になることって
誰しもあると思う。



でも、そんなときって
空気の有り難みに気づかないみたいに
「そばにある幸せ」に気づいてない
だけだったりします。



フツーにスタバが開いてること
フツーにブログを読める、書けること
フツーに電車やバスに乗れること
フツーにトイレが使えること 
フツーに隣に人が居ること



ほんと、当たり前じゃないよね。


今回のコロナ期間、または災害で
きっとあなたも痛感したことだと思う。



だからこそ、いわゆる
"日常"が戻ってきたときに



今「ある」ものに
気づける自分でいたい。



コロナが落ち着いても忘れたくないので
自戒もこめて書きました。



これこそ「価値観」だよね。



この「価値観」の質で、出会う人
結ばれる人は大きく変わる。



今ここの豊かさに気づくことを
ひとつのだとするならば、



私は、このに価値を置ける人と
これからもずっと生きていきたい。







あなたはどこに価値を置きますか^^?







ないものねだりを辞めて
空気みたいな存在に気づいたとき
この世界はやさしく変わる。



あなたがどこに価値を置くかで
世界を選ぶことができるのです^^


今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより


2020年6月1日0:00〜6月3日23:59限定
新規メンバーを募集しますっっ!

オンラインサロンウェルカムムービーも
アップしてるのでぜひ見てみてね🌸

ぜひあなたにある選択を💕
【よくあるご質問】
《Q1》Facebookアカウントがありません
《A1》ぜひこの機会に作ってください😊無料でできます!コメントできる、URLを貼れる、LIVE配信ができるなどの利点も考えてFacebookを使用しています。私自身もオンラインサロン以外でFacebookを使うことはありません。サロン用に作ることをオススメします😊

《Q2》Facebookは本名じゃないとダメ?
《A2》いいえ、本名でなくても大丈夫です。ですが、お支払いのお名前との照合が必要なので、事務局からのメールをよくお読みください😊

口紅その他、お問い合わせはコチラへ▶️★★★
(質問はかんころ個人ではなく事務局へ🙇‍♀️)