叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


こんばんは!かんころです( ・ ω ・ )
 

 
ちょっと前にオンラインサロンにて「かんころとLINEしよう企画!」をしていて、メンバーとLINEのやり取りの中で学びを見つけたときのことを、ブログのみんなにもシェアさせてね👍
 

あなたの悩みを解決するヒントは、
意外と誰かの悩みの中にある!
 


客観的にみると、世界は
グルン!と変わるよ💕
 


■お悩み相談LINE■
 
《続き》もっとブレない気持ちを
持ちたいと思います。
 
 
重い女になっているかもです。。。
 
 
彼軸になりすぎているので
自分軸に戻したいと思います!
今日久しぶりにヨガをしたら
視界がクリアになりました。
 
 
もっと自分を信じたいです。
 

彼に断られたらどん底に落ち
彼が他の女性と仲良くしていたら
嫉妬の気持ちが止まらなくなる・・・。
 
 
 
彼の言動に振り回される
他人軸になってしまうときに
知っててほしいことがあります。
 
 
 
それはね・・・
 
 




 
あなたは彼といても
幸せですが、
 
 
あなたは彼と
いなくても幸せです。
 
 
 
そう、彼はあなたの幸せなんて
握ってはいないのです。



かんころ『振り回されるときは「幸せの場所」を見直すタイミング!』 ▶かんころ2作目の著書「恋トレ」恋トレ1,512円Amazon 叶っちゃうけん気をつけて初めての方へ《かんころ自己紹介》【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわる…リンクかんころオフィシャルブログ「恋も夢も♥ 叶っちゃうけん気をつけて!」Powered by Ameba

 

 

でね、自分軸がブレブレで
困っているとお悩みなのですが
自分軸は揺らいでもいいの。
 
 
 
その代わり、
 
 
 
揺らいだことに気付いて
その都度、自分に戻ってくれば。
 
 
 
かんころだってあるあるニコ
「あれ、あの人冷たくない?」
「わわっ!アクセス下がった!」とか
かんころ軸がブレる日もある。
 
 
 
でも、そのたびに
「あっ!今揺れた!」
って気付いて戻ってくるの。
 

私は強いんじゃなくて、弱い。
 
 
 
だからこそ、弱さをかき消すんじゃなく
「あ!ここに私の全幸せを握られてる
はずないじゃん!あっぶなーーー😱」と
気付いて戻るシステムにしてるだけ。
 
 
 
他人に振り回されて
ヘトヘトで苦しいのなら
 
 
 
揺れる戻る
揺れる戻る
揺れる戻る
 
 
 
これを何度も往復して
自分信頼筋を鍛えていくの。
 
 
 
不安になったら、自分に戻る。
嫉妬まみれになったら、自分に戻る。
怖くなったら、自分に戻る。
 
 
 
どんなに不安になっても
今あなたの目の前にあるのは
スマホとかんころブログだよ^^
 

この自分信頼筋を強くしたいなら
『私様が通るぞっ!!』
とドヤりながら、道を歩いてください。
 
 
 
これ、自称・他人軸ちゃんに宿題ね👍
体を使って、自分の価値を再教育するの。
 
 
 
だって、あなたは、
『カラダがあって息してる。
もうそれで100点』でしょ^^
 
 
 
あなた様ともあろう方が
他人に人生を握らせる必要はない。
 
 
 
あなたが自分を信頼し、
笑顔がポロポロこぼれたときに
愛ある人が集まってくるよ。
 
 
 
あなたはそんなやさしい
世界に住む資格がある。
 
 
 
だからこそ、壁にぶつかり
真剣に悩めるのです^^


今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより

(@kankoro_usako)更新中🌸

2020年6月1日0:00〜6月3日23:59限定
新規メンバーを募集いたします。

数ヶ月に1回しか募集しないので
この機会をお見逃しなく💕

📱かんころへの相談、質問は基本
オンラインサロンにて受付ています