▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは、かんころです!



今日はまず最初に
嬉しすぎてスキップしちゃう
ニュースがありますっ!!



それはね・・・



Instagramフォロワー
10000人突破
しましたーーっ!!

当たり前ですが・・・



数字が"全て"ではありません。



でも、その奥に"人"がいると思うと
嬉しくて、愛しくて、たまらないのです。



これでやっとスワイプという機能
(シュッて上にスライドでURLとべる)も
使えるようになるので、フォロワーの
みんなが便利になるのも嬉しい💕
※インスタは1万を超えると機能が変わる



そして、このアゲアゲエネルギーを
独り占めしてもつまんないので・・・



【緊急】今夜21:30より
ありがとう&祝杯
インスタLIVEをします!



@kankoro_usakoをフォローしてね👍
あなたもお好きなドリンクを用意して
一緒に祝杯をあげましょう〜🍻💕


ちなみに・・・



「本出したり、テレビに出たりすれば
フォロワー1万人なんて楽勝でしょ?」
と思う人がいるなら・・・



それは考えが甘いです✋


芸能人だって、フォロワー増えない!
って苦労してるんだから( ;꒳; )



じゃあ、なぜかんころは
それを達成出来たのか?というと・・・ 







私は決めたんです。



新型コロナウイルスが到来し
6月のハワイツアー延期、
3月の大阪セミナー延期、
4月の東京セミナー延期、
少人数講座3回目の講義も延期・・・



みんなの命を守るために
適切な判断をしたことは
わかっています。



でも、







悔しかったよ。



みんなに伝えたいことがあって
いっぱいいっぱい準備もしててね、
たくさんのスタッフさんにも
動いてもらってて、



それが無くなるなんてさ
悔しいに決まってる。



なによりも、



みんなに会えないことが
とてつもなく悲しかったよ。



多くの変更による事務仕事、
返金やスケジュールの立て直しを
アタマでこなしながらも、
ココロはぐちゃぐちゃで。



自分がカラカラになったときに
メラメラとこんな気持ちが湧いてきたよ。









ただで返す
ものか、と。


は?コロナ???
人と会えない?飛行機乗れない?
今は何もできない???



いやいやいやいや!
やれること、あるやろ!



みんなに伝えられること
楽しんでもらえるもの、あるやろ!



コロナが収束するまでに
インスタフォロワー絶ッ対
1万人行ったるし!!!



こう決め、感情のガソリンを
ぶち上がる方向に使ったまでです。


もしかしたらあなたも
コロナとかその他もろもろで、
心のバランスがとれないことが
あったかもしれない。



そんなときはまず、



ぐちゃぐちゃしていたり
モワモワしていたり
ジクジクしていたり



他でもない、
あなたの心を受け止めて。







心の刺激が、少し落ち着いてきたら
こう唱えてみよう。







私はタダでは返さない、と。


感情のガソリンで
高くぶち上がるのか



感情のガソリンで
自分を燃やすのか



全ては、あなた次第。



これからは、かんころと一緒に
高くぶち上がらない^^?



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



今夜は1万人のお祝いで

くま夫くん特製すき焼きでした♪

うまうま(´・(エ)・`)💕



かんころより

(@kankoro_usako)更新中🌸

2020年6月1日0:00〜6月3日23:59限定
新規メンバーを募集いたします。

数ヶ月に1回しか募集しないので
この機会をお見逃しなく💕

📱かんころへの相談、質問は基本
オンラインサロンにて受付ています