明日5月19日(火)21:30~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!


叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは、かんころです!


今日は嬉しいコメントが
届きましたーーっっ( ;꒳; )💕


なんと!10歳年下の彼氏さんに
かんころと同じく逆プロポーズをして
結婚が決まったとのこと!



画面の前のあなたっっ!
言うことはもう決まってるよね?



せーの・・・



おめでとう!

叶うときは芋づる式だからね、
かんころブロガーみんなでお祝いして
叶えるパワーもらっちゃいましょう💕



(ここでスッとおめでとうが言えたあなた、次はあなたの番です!言えなかった方は、お疲れ気味なのでカラダを休めましょう✋)



で、コメントくれた彼女は、
かんころブログを何度も読んで
イメトレを続けたそうです。



(かんころも7つ年下のくま夫くんに
逆プロポーズしたからね👍)



ほんとブロガー冥利に尽きるよねぇ。。
ありがとうございます( ;꒳; )💕



私が毎日書いていたブログが、
一人の女性の背中を押せたことが
うれしく、誇らしく思います。



直接会えなくても、
私たちはちゃーーーーーんと
繋がっているんだね^^




突然ですが、あなたに質問です。



あなたが落ち込んだとき、
パワーをくれる人はいますか?



また、あなたが憧れる人や
尊敬できる人はいますか?



・・・



その方のお顔がホワホワと
浮かんだでしょうか(・∀・)



・・・



そんなあなたに朗報です!




あなたはその方と
どこか似ています

というか、その方と
"同じ要素"が必ずある。



自分の中の何かに共鳴しているからこそ
あなたはその方に「パワーをもらった!」
「好き!憧れ!」って思えるんです。



器がないと、受け取れない
ってヤツですね(・ω・)



なので、あなたがもし
石原さとみさんが好きならば、
あなたのどこかに"石原さとみさんの
要素"があるってこと!!!



ちなみに、最近のかんころは
藤田ニコルさんの芯のある生き方とか
浜崎あゆみさんの歌にかける情熱とか
カッコいいなーー!と思いつつ、



「藤田ニコルさんや浜崎あゆみさんの
要素がかんころにもあるんだ、ニヤグラサン
と思いながら、生きています(笑)



で、それはほんの1mmかもだけど
彼女たちが私にパワーをくれていて
それがひとつの原動力になっているのは
紛れもない事実なのです。



「自分に自信が持てない・・・」
と悩んでしまうときは、



あなたの憧れの人を
思い出してみてね。



あなたはその人にどこか似ているし
その要素をどこかに持っている。



そう意識するだけでなんだか
パワーがみなぎってきませんか^^♡


今日の世界も

主役はあなた



かんころより

(@kankoro_usako)更新中🌸

2020年6月1日0:00〜6月3日23:59限定
新規メンバーを募集いたします。

数ヶ月に1回しか募集しないので
この機会をお見逃しなく💕

📱かんころへの相談、質問は基本
オンラインサロンにて受付ています

※過去の写真を使用しています