▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

もう一度、会いたくなる女性って

 

 

 

謎を残して、探求心を

くすぐる人だと思う。

 

 

 

「二回目のデートに誘われない」

といつもアタマを抱えてしまう方は、

 

 

 

相手に自分のことをぜーんぶ、

わかってもらおうとしていないか

を見直してみるといいよね。

 

 

 

余白を作るくらいの気持ちで話す、とか

無理して長居をしない、とか。

 

 

 

そう思うと、デートもラクになって

より楽しめるんじゃないかな。

 


話は飛ぶようなんだけど、

 

 

 

私は毎日ブログを書いていて

気を付けていることがあります。

 

 

 

一つ目は、出し惜しみはしないこと。

 

 

 

本質は、ちゃんとブログで出す。

 

 

 

答えは、基本、隠さない。

 

 

 

そして二つ目は、全部を

わからせないようにすること。

 

 

 

というか、ブログ記事だけで

全てを理解してもらうのは不可能。

 

 

 

もしそれを毎記事でやるならば

50000文字あっても、、、足りない!

 

 

「これは一個人の意見であり、

同意を求めるものではありません」

 

 

 

「今回は敢えてこう書いていますが

本当は100パターンあって、、、」

 

 

 

・・・みたいに、相手に一切の隙を

与えないほどの説明を書いたところで

読み手の想像力を奪ってしまう。

 

 

 

本当に詳しいことはセミナーや

本にも詰め込むし、この一記事だけで

「わからせない勇気」を持つことも

大事だなぁと痛感しています。

 

 






 

実現に向かってがんばっているのに

応援者が増えないなーってとき。

 

 

 

「出し惜しみ」はしないけど

「わからせない勇気」も持ってみて。

 

 

 

本質はバシッと出しつつも、

 

 

 

「心をくすぐる謎や疑問と

心地よい想像スペース」

 

 

 

これらを散りばめておくと、

人が集まるパワースポットになるよ^^

 

 

恋愛も、自己実現も、叶える方法は

とっっっっても似てる!!

 

 




 

『大切な人々に囲まれて

気付けばお仕事もいい流れに乗ってて

お金やチャンスに愛されていた』

 

 




 

こんな現実世界を創造するために

一緒に「人生実験」していこう^^!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ