叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。
昨晩はおうちでスマホ受講できる
オンラインセミナーでした!


エントリーしてくれた200名超の皆様
本当にありがとうございました♡
(募集期間3日弱しかないのに😭👍)



その中で、
🅰️スペックに恋するタイプ
🅱️幻想(過去や理想)に恋するタイプ
に分類をしたんだけど、



「当たってる!笑」「その通り🤣」
「スペック禿同!」「私は複合型」
というコメントもたくさんいただいて
ドキッとした方も多かったです。



で、これに分類されたから
「私はやっぱりダメなんだ…😢」
というわけではなくて



コインの裏を返せばいいだけ


この世のものは表裏一体、
全て陰と陽があります。



やだなーって思う性格的なものも
裏を返せば良い面が必ずあるのです。



というわけで、



🅰️スペックに恋してしまう人
良い点は、上昇志向が強いところ。



高い分析力をもち、行動力もパワフル。



ベクトルさえ正しておけば、
夢を叶える実現力は天下一品です。



ただ、そのコインが裏返ったときに
「人の目」がとにかく気になる人になる。



自分のプライドを守るために
心の声を無視し、ただスペックの
高い人を選んでしまう。



自分を置き去りにして強行しても
結局は自分か相手がボロボロになって
関係は壊れてしまうのです。



なぜわかるかって?



かんころが元々
そうだからです(笑)



ふふ、自分をよく見せるためなら、デパ地下デリお惣菜を「手料理できたよ♡」風に出していた黒歴史…



▶️黒歴史は一作目の書籍に🤦‍♂️




これを書きながら、
胃が痛いですが(笑)




blogは長くなると読むのが大変なので
ここら辺で割愛しますねw






ちなみに、
🅱️幻想に恋するタイプ
のいいところは…



やさしくて愛情深いところです。



人に親切にしてもらったことを
ずっと大切に覚えていたり、
人の良いところを見つけるのも得意です。



惜しみなく愛情を注げる人なので
老若男女問わず、愛されます。



ただ、コインを裏返したときに
愛情クレクレに変わってしまう。



どちらのタイプも自分を見失ったときに
コインが逆転してしまうので、



「私は人生の主人公!」
という自覚をもち、



迷ったときに「私はどうしたいの?」と問う
ことを忘れずにいてほしいなと思います。



だから今まで、



「恋愛が上手くいかなかった…」
「人の目を気にして生きてきた😢」
「過去のつらい出来事が忘れられない」



そう苦しんできたあなたも、大丈夫!



本当のあなたは、
聡明で高い実現力を持ち、
ハートフルで愛情深い人なのだから。



さ、コインは裏返していこう💕


今日の世界も
主役はあなたキラキラ






(@kankoro_usako)も更新してます📱
にて
受付をしています。オンラインサロンは現在募集を
停止しており数ヶ月のうち3日間しか募集しないので、blogなどの告知をお見逃しなく🙇‍♀️

※過去の写真を使用しています