▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 



あの人の言葉や態度
タイムラインに流れてくる投稿
過去のモヤモヤする出来事



あれもこれもトゲがついてるみたいに
やたら傷ついてしまうときは、



人生のオーナーになれ!


という話をしていました。



この記事、めちゃめちゃ好評で嬉しい!
一生懸命書いてよかったなぁ〜( ̄^ ̄゜)💕



ただし!



一生懸命に生きていたら、
どうしてもグッサリ傷つくことや
ドカンと落ち込んでしまうことも
やっぱりあるのです。



そんなときは、








モヤモヤの感情を
否定しないで、受けとめる。



どうしても腹立つなら
『マジムカつくよな!』って
心でグチってもいいさ。



哀しくてたまらないときは
一人、お風呂の中で
わんわん泣いてもいいさ。



あるある!かんころも
「くっそーーー(TT)!!」って
ふて寝する日があるもん。
(過去ブログみておくれ)



そして、感情のガソリンを
キレイに消費したあとに・・・



厄払い完了♡
って言うとスッキリよ👍



逆に、感情を無視したり
抑圧したりすると



そのガソリンは余計悪さを
するから気をつけて!



自然界のサイクルで考えても
"破壊"は"創造"を生みます。


一回ちゃーんと凹んだほうが
大きく飛べるのです。



というわけで、



あなたに起きたそれ、
厄払いだよ👍



そして、



これからぶち上がるための
フラグだよ👍



だって、主人公が上手くいってばかりの
ドラマなんて、つまんなくない( ・ ω ・ )?
だからそれ、この世界の粋な演出です。





思い出してみれば、二年半前。



中傷コメントが連投され
「もう私はダメなのかな・・・」と
精神がズタズタになった数日後に



「書籍化しませんか?」と
オファーをいただきました。



人生を大きく変えるような
ターニングポイントは



大きな穴にズコッと落ちた後に
起きたりするものなのです。

(しかもその後、王様のブランチで
クイズ形式で特集されて・・・泣いた😭💕)







最後に、もう一度。



その凹みは厄払いであり
ぶち上がるためのフラグです



というか、











そう「決めて」ください。



あなたの意思で「決めた」ことが
この世界のモード(設定)になります。



悲劇にするか、喜劇にするかは
あなたが選べるんだよ^^



さぁ、今日も"主人公"としての
一日を楽しみましょ💕


今日の世界も
主役はあなたキラキラ