かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



あなたに質問があります。




もしも金曜ロードショーで

クソつまらん、勉強にもならん

むしろ、超不快な映画が

あったとしたら・・・









そのまま、見続けますか?




さらに、その映画が毎晩毎晩

放送されていたとしたら・・・




それを、見続けますか?




・・・




・・・




・・・




いや、




チャンネル

変えるよね?!




もしくは、




テレビ消して、

全然違うことするよね?!



『うんうん、そりゃそーだ!

当たり前じゃないかんころさんニコ

と思ったあなた、




『自分の将来がどうなるのか

不安で不安でたまらないです

ずっと気分が暗いです』




とか




『過去のつらい経験が忘れられない

思い出しては、ずっと気分が暗いです』




もしこう悩んでるんだとしたら・・・




全く同じことしてるよ✋?



かんころも時々、その沼にハマるので

苦しい気持ちもよーーくわかります。




でも、あなたの不安は、

あなたの手では触れない




今ここにあるのは、

あなたの体とスマホだけ



映画と同じで、そのモンスターにも

その怖い人にも、触ることができないの




つまり、幻想という名の

映画をみてるのと同じ。




これからは漠然とした

不安に襲われたら、




退場しよ。




「あ!今妄想劇場みてたわ!

つまんねー!番組変更!」と。




楽しいテレビをみよう

胸がときめくSNSみよう

窓を開けて光を浴びよう

大きく伸びしてアクビしよう




どうしても気になる時は

対策をすればいいだけ




心配なときほど

心配はいらない




あなたの人生の中で、

心配だけして良いことあった?




ないない!




あなたの人生の舞台が

喜劇なのか、悲劇なのかは




あなたが決めるの。