かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



あるときInstagram  LIVEで

こんなコメントをいただきました。

(文言はうろ覚えですが)



「仮免落ちちゃいました。

凹んでいます・・・😭」




それに対して

かんころはひと言、




大丈夫!




私も5、6回

落ちてるから♪


私はあれこれデキル人と

カン違いされやすいですが

本当はデキナイことの方が

多いように感じます。




どうにか免許はとれたものの

ペーパードライバーで運転できないし

(ハンドルは10年以上握ってない)




料理も全っ然できないし、

(1年は包丁握ってない)




早起きも苦手だし、

(さっき起きた🙌11時間睡眠)




部屋の片付けも苦手だし、

(散らかってるなう。くま夫くんの

どうにかしてもらおう←)




あ!あと某・英会話の駅前留学も

習字教室も、サイクルフィットネスも

音速で辞めたし(数十万がパア)


↑入会特典のうさぎの焼き型トースターが哀しいw


こんな感じで、かんころには

デキナイことも失敗もいーーっぱい!




さて、これを知ってあなたは

どう思いましたか^^?





・・・





なんだかちょっとだけ

身近に感じない^^?



そう!こんなふうにデキナイことって

心の距離を縮めるカードでもあるんです!




恋愛、婚活でも実はこれが超重要!

ここでハッキリ言いますが、




完璧な人って

崇拝されたとしても


一緒にいたいとは

思われません。



「神様、女神様、カリスマ様・・・!」

と拝まれたいのなら、話は別ですがw

「素敵な人に愛されたい!」という場合、

デキナイことはあった方がよいです!





だから、完璧すぎて恋愛が上手くいかない人には「自分のデキナイこと、見つけておいて!見逃してるだけで、絶対あるはずだから」とアドバイスしたりします。


(↑過去の写真)



隙がないと言われます😭と悩む方は

概ね、これに該当しています!




実は、モテる人って「失敗」とか

「落ち度」をあっけらかんと出せる人。




だから、あなたがこれまで

上手くできなかったことも

人生でつまづいてきたことも

克服できなかったことも




あって良かった!




これまでのあなたを

恥じることはない。




一生懸命生きてきた自分に

威風堂々でいこっっ!!