かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



こんばんは、かんころです!

ううううううれしいことに・・・




Instagramのフォロワーが

9000名を突破しました!



いつものことながら

その奥に人がいると思うと

胸が熱くなります・・・!




お祝い&お礼として

Instagramのストーリーにて

質問・相談企画をやっているので

@kankoro_usakoをフォローして

ぜひぜひーー!参加してね♪




思い起こしてみれば・・・




3年前はブログ読者数は200人。

(タイトルもちがうのです!)



1年前はアメブロしか動かしてなく

総フォロワーは20000人。




現在はインスタ、Twitter、YouTube等も

合わせて、総フォロワーは40000人超!




かんころアカウントは、

少しづつ成長してきています。




それもこれも私に関わって

くれている、あなたのおかげ!

本当にありがとう( ;꒳; )💕



で、




「かんころさんは順風満帆に

フォロワーが増えているんでしょ」

と思われることがあるのですが




そんなわけないない✋




著者になったイコール、

フォロワーが増えるわけじゃないよ。




本出したり、テレビ出たりすれば

有名人になれると思ったら大間違い!

それは考えが甘いです✋(ピシャリ)




芸能人だって、フォロワー増えない!

って苦労してるんだからw



「じゃあ、どうしたらいいの?」

と思ったあなた、いい質問です!




それはね・・・




1万人に響かせよう




ではなく




たったの1人に届けよう



です!!!ですです!!!




ちょうど先日放送されていた

浜崎あゆみさんのドラマMでも




「目の前のたったの

一人の心も動かせないやつに

4万人の心は動かせるか!」




このような言葉を言われていて

(うろ覚えです🙇‍♀️)




音楽も、ブログも、インスタも

誰かの心を動かしたいときも




数万人の誰かよりも

目の前のたった一人




これをイメージできるかどうかで

変わってくるのだと思います。



私もときどき何時間かけても、

ひとっことも書けないことがあります。




そんなときってだいたい疲れているか

相手を想像していないときです。




そんなときは、今回のインスタのような

【質問相談企画】をして声を聞いたり、




セミナーや講座、オンラインサロンで

現場の読者さんに触れ合う機会を

できるだけ作るようにしています。




画面の前のあなたをイメージして

ガチでブログを書いているから、今日も

かんころブログは続いているのです。




誰かの心を動かしたいときこそ

たったの一人を喜ばせる




ぜひ心のノートに

メモしといてね^^



「でも、誰か思いつかない」

というときは"自分"でもよい。




結局、自分の心に響かないものは

誰の心にも響きません。




今夜もあなたという

宇宙銀行のオーナーを

大切に、大切にね^^





今日の世界も

主役はあなたキラキラ