かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】



こんばんは!かんころです。



先日、YouTubeを撮影、編集した途端

スマホがバグってしまい・・・




ショックのあまり

かんころが壊れました。



その節は皆さま、大変ご心配を

おかけしました。そして、本当に

ありがとうございます( ;꒳; )

コメント全部読んでます!




あの日は「二度とやりたくないな😭」

という気持ちでいっぱいでしたが




(しょ、正直か・・・🤣)




読者の皆さまのあたたかい

コメントや応援のおかげで、




ついに新作YouTubeを

アップしました!

チャンネル登録よろこびます💕



おかげさまで、前回消えたものよりも
もっと気に入る出来になりました✨



やはり、ムダなことなど
何もないですね( ;꒳; )



足止めされたことは
悔しかったし、嫌だったけど
「神様から休みなさい」という
合図だったように感じます。



おかげであの後ふて寝して、



スッキリ回復!



ああ、やっぱりブログが好きだな
ああ、やっぱりYouTube好きだな



こんな気持ちで今日も
この場に立っています。

私はブログをはじめとする
SNS発信を生業としていますが
一つ決めごとがあるんです。



それは、



愛をもって
スマホに触れる



今回のYouTubeでも
それをお話していますが



私も毎日、毎分、毎秒
愛ベースではいられません。



モヤモヤしちゃうときもあるし
意地悪な気持ちで潰れる日もあるし
ふて寝しちゃいたい日もある。



そんなときは自分を
律することよりも



スマホに触れない



もしくは、最小限にすることが
読者さんや私に関わってくれる方への
思い遣りなのかなと思うし、



それを許さなかったら
私はきっとブログもYouTubeも
嫌いになっていると思います。


エネルギーは電波を
通しても伝わるもの



もしもあなたが、気になる人に
連絡したいなというときは



エネルギーが軽くなるまで
待ってみてくださいね^^



じゃないと、電波を通して
重いエネルギーが伝わる。



また、自分が枯渇しているときって
判断力も落ちているから、相手の幸せを
考えてやれないかもしれない。



ふて寝してもいいからね
お風呂にザブンと浸かってもいいからね
泣きたいときは泣いていいからね



自分を満たしてから
スマホに触れるのも


 
思い遣りという愛です。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ