明日4月14日(火)21:00~

大人気著者あやんぬさんとコラボ

Instagram LIVEしますスマホ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 


こんばんは!かんころです。



昨日、バラエティ番組

行列ができる法律相談所にて

ブルゾンちえみさんが最後の

出演をされていました。

 

 

 

花は自分からミツバチを

探しにいきますか?

 

 

 

探さない・・・待つの。

 

 

深夜番組「ぐるナイ・おもしろ荘」

をみたとき、私は衝撃的で・・・!!!

(この番組から大ブレイクしたよ)

 



私は、毎日のようにテレビにひっぱりだこになったブルゾンちえみさんをみて、勇気をもらっていたことを思い出しました。

 

 

 

「おもしろ荘で優勝するまで、

テレビに出たことなんてなかった。

一夜で世界が変わったんです。」

 

 

 

うろ覚えですが、そう言っていた

彼女の言葉を聞いて私は、

 

 

 

一晩で世界が

変わってもいいんだ

 


 

そう思い、

 

 

 

「じゃあ、私はブログで

世界を変えよう!!」

 

 

 

こう決意し、今に至ります。


(早くセミナーできるようになりたいな😢💕)



あの日の自分を思い出し

目頭が熱くなりました。

 

 

 

私が今、ブロガーとして

ここに立たせていただいているのも、

ブルゾンちえみさんが活躍してくれた

おかげだなぁと思います。

 

 

 

ご本人に届くかはわからないけど・・・




本当にありがとうございます!




そして、これからの

人生も応援しています!

 



 

「私って、一生こんな感じなのかな」

 

 

 

「私って、本当はもっといろいろ

やれるんじゃないかな😢」

 

 

 

「このままで終わりたくない…!」

 

 

 

もし、あなたがこう

思うことがあるとしたら、


 

 

一晩で人生変わる

ことも大アリ!



ということを、

忘れちゃあいけない👍

 

 

 

その代わり、




ホームランが打てる人は

バットを振り続けた人です。




ちゃんと宇宙銀行のポイントを

貯めることは、忘れずに^^

 

 

ブルゾンちえみさんも

おもしろ荘で優勝するまでは

ネタを作り続け、たくさんの

オーディションを受けていました。

 

 

 

「全てのオーディションに落ちまくり

同行してもらうwithB(ブリリアンの2人)

にも申し訳なかった・・・、でも、唯一

おもしろ荘だけ合格したんです!」

 

 

 

昨日、こう話されていて

涙腺崩壊かんころでしたTT

 

 

 

(それを見て、くま夫くんは

ギョッとしていた✋爆)

 

 

 

ただ・・・




思うように結果が出なくって

腐る日って誰しもあるよね。




うんうん、私にもある✋

みんな見てくれー😭!てなる。泣

 

 

 

でも、そんなときこそ

忘れないでほしい。

 

 

 

あなたのがんばりは宇宙銀行に

ちゃーんと貯金されている。




例え、誰にも見られていなくても。

 

 

 

必要なタイミングで必ず

手元に戻ってくるよ。




だから、

 

 

 

腐っても、

腐り続けるな。

 

 

 

今の自分に、

"誇り"をもて!

 

 

 

宇宙銀行のATMから

豊かさを引き出すカードは




自分に"誇り"をもって

生きることだから。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ