本日3月31日(火)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

こんにちは、かんころです!

 


コロナウイルスの影響で結婚式の

延期が決まった後、父からきたLINEを

こちらの記事で紹介していました。

 

それを読んだ皆さまから

あたたかい言葉をたくさん

いただきました😢💕

 

 
こちらこそ素敵な気付きをありがとう♪
 
 

画面越しでも伝わるね( ;꒳; )

 
 

私もその言葉に力をもらっているよ^^



 

そして、その後からも

LINEが届きました!

 

 

 一人じゃないって知ると

すごく安心して涙が、、、

 



自分でも気づかないうちに

気が張っていたんだろうな。

 


 

真心の言葉は画面を

通しても伝わりますね^^

 

 

 

言葉はことだま(言霊)
 
 
 
言葉にはそのものの持つ力が
宿るものです。
 
 
 
単純な例からいくと・・・
 
 
 

ちゃんと注文するから
手元に届いて、もらえる!
 
 
 
 
そして
 
 
 
文字を部屋に貼るだけでも、


雰囲気が変わる!
空気感や心理状態さえもね。
 
 
 
さらに
 
 
 
気をつけて
行ってらっしゃい
と、声をかけるだけで
その人を守る力が
生まれるという。
 
 
 
であれば、
 
 
 
 
なりたいもの
やりたいこと
守りたいもの
愛してるひと
 


もしあれば
 
 

言ってみよう
書いてみよう
伝えてみよう
 
 

有難いことにこれらは・・・
 
 
 
お金もかからない
たいした手間もない
特別な道具もいらない
 

 


不安で震えてしまうときは、

「大丈夫、大丈夫」と自分に。




大切な人がいるならば、

「ありがとう」や「大好き」を。




言霊にしてみてくださいね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
\ついに!明日より/
次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)
となっています!お見逃しなく!
(@kankoro_usako)も更新してます📱
※写真は過去分を利用しています