かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

「○歳の人はナシ」とか

「若ければ誰でもいい」とか

「女は○歳までが花」なんてわざわざ

言ってくる人がいるのなら・・・

 

 

 

クソくらえ

だわ✋

 
・・・と、書いていたこの記事⬇に
反響がありましてヾ(o・ω・)ノ
 
 
うれしいコメントが届いてるので
あなたにもシェアさせてね💕
 
 
46歳子どもさんが4人いる女性に
14歳下の彼氏さんができたそう!!
おめでとうございます💕
 
 
前回の記事でもご紹介した
40代・離婚歴あり・子ども3人いる
女性からもラブラブ報告が💕
 
 
45歳・離婚歴あり・子ども2人の女性から
2歳年下の彼氏さんができた報告も!
おめでとうございますー💕
 
 
 
叶うときは芋づる式ですからね^^!
みんなから叶えるパワーもらいましょ👍
 
 
 
ちょうど年の差恋愛に関する
ラジオトークもアップしたのでぜひ
聴いてみてねヾ(o・ω・)ノ
 
 
 
 
 

そして、こんなコメントも。

 
 くそくらえ、気持ちよかったー👍💕
 
 
 

お昼からスッキリしました

というコメントうれしいっ👍💕




みんなもね、腹立つなーと思ったら

ちゃーーんと心の中で、




クソくらえやな

と言うんだよ(o・ω-人)




あくまで心の中だけど(笑)




みんなのお悩みを読んでいると

好きな人のために悩んでるんじゃなく




「人の目が気になる」とか

「あの人がこう言ってたから・・・」とか

好きでもない人のために悩んでる人が

実を言うと大半なのです。

 



そんなときに伝えたいのは、




みんなに好かれ

なくていいんだよ。

 

 


クソくらえな人に

好かれてどうするッ!!




これを念頭に置けば、悩みの半分は

マジで消えてなくなります^^




あなたはあなたを

大切にしてくれる人に

愛されればいい👍


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎オンラインサロンかんころ編集部、次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定です!
※パーティーはコロナ次第でまた開催します👍