かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

こんにちは!かんころです^^

先日こんなご相談をいただきました。

 

 

 

「3月末、休職したまま退職します。

先日、会社に最後の挨拶に行くと、

病気のことや、結婚はしないのか等、

いろんな詮索をされました。

 

 

以前から受容はしているのですが

今回一気に会社への黒い感情が

爆発して、そんな自分が嫌です。

 

 


彼女は「黒い感情」を持った自分を

すごく責められていたよう。




理不尽な態度をされたとき

心ない言葉を投げられたとき

あなたならどうする?


 


彼女と同じように自分を責める?

 

 

 

「黒い感情」が湧いてきたときに

かんころがお伝えしたいのは、




それ・・・

 

 

 


 

 

『くっそ、ムカつくぜ!』

でよいのでは?

 


今こそ、黒い感情を爆発させよ👍!!!

 

 

 

あなたの大切な感情を

殺すでないっっ!!

 

 

 

ただし!外に垂れ流すのは違うので、

紙に思いっきり書いてみて👍

 

 

 

で、まるで相手を引きちぎるかの如く、

紙をビリッビリに破るとスーッとするよ。

 

 

 

自分専用LINEに書き込んだり

お風呂場で一人、思いっきりグチって

泣いたりするのもオススメ!




あと、お散歩など運動やカラオケで

黒いエネルギーを使い切ってしまうのも

スッキリするのでよいです◎!


 

感情とは、エネルギー。

 

 

 

なので、そのエネルギーを

消費しない限り、無くならない。




ちゃんとエネルギーを消費してあげると

その人たち、どーーーでもよくなるよ👍




仮に、その不快が誤解だったとしても

感情の粗熱をとってあげないと、真実を

クリアな目で見ることはできません。

 

 

 

逆に、エネルギーを押さえたり、

無視をしたりすると、お腹の中で

どんどん腐っていきます。

 

 

 

そうすると、腐敗臭がするんだよ。

 

 

 

人は本能的に『なんか不快・・・』と

嗅ぎとって、周りも無意識にピリつくし

勘のいい人ならば、逃げてしまう。

 

 

 

だからね、ムカツクときは

いい子になるの辞めよ。

 

 

 

心の中で『クッソ、ムカつくぜ!』

叫んだほうがよっぽどクリーン。




腐敗臭がとんで、

空気も澄む。



 

あなたのお腹がスッキリするのって

世界平和にも繋がるんだよ^^!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

オンラインサロンかんころ編集部では

【夢トレ塾】という「表現」を練習する

場を設けています。

 

 

2月の【夢トレ塾】MVK賞(Most Valuable Kankoro賞)の方をご紹介させてくださいキラキラ

 
Yumicöさんよりひとこと》
多忙な日々の中、心理面でも効果を発揮するネイルが日本でもっと普及したらなぁと思い毎日ブログを更新中。
女性相手の仕事の経験から婚活のアドバイスも始めました。女性は全員かわいい!全力で応援します。
Amebaトピックス掲載常連でもあり
千葉駅から5分の場所でネイルサロンを
経営されているYumicöさんのblogを
ぜひ読んでみてくださいね💕
💎オンラインサロンかんころ編集部、次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定です!
※パーティーはコロナ次第でまた開催します👍