かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

人を愛でるときに、

他の誰かを引き合いに

出す必要はない。

 

 

先日、お笑い芸人EXITの兼近さんが

こう言われてたのが話題になっていて、

 

 

 

「かねちよりりんたろーが好きとか、

手越くんよりかねちが好きとか何なん?

誰かが傷つくし、辞めてほしい。

みんな違ってみんないい、それでいい!」

 

 

 

これには、かんころも

激しく同意でした。

 

 

滅多にないのですが、、、

たまーーーーにあります。

 

 

 

で、これから先もずっと

みんなを大好きでいたいので

正直に申し上げますと、


 

 

「かんころさんは

〇〇さんより好き」とか

 

 

 

「かんころさんは〇〇さんより

わかりやすいです」とか

 

 

 

誰かを引き合いに出すような

コメントは要らないです。

 

 

 

傷つくし、誰もいい気分しないです。

 

 

 

もし、無意識に

この言葉を使ってる方がいたら、

私の前ではおやめください。

 

 

 

誰もトクしない言葉って

この世には存在するのです。




シンプルに「大好き!」などと言ってもらえると、フツーによろこびます^^

 


で、今こそランキング的な愛し方を

辞めるときがきているなって思う。

 

 

 

「元カレより好きな人なんて現れません!」というご相談をよくいただくけど

 

 

 

え?ランキング1位に更新されなきゃ

人を愛しちゃいけないの??って思う。

 

 

 

そのランキングの中身を紐解いてみると

ドキドキハラハラの高揚感(想い出補正込み)だったりして、それが過去の虚像ならば、どんないい男でも越せないよ。

 

 

 

ドキドキ感が強い人もいれば

ホッと安心感の大きな人もいる

 

 

 

みんな違って

みんないいんだよ

 

 

 

誰かを引き合いに出す愛し方、

もう、辞めよ。

 

 

 

忘れられない恋をした方も

 

 

 

『あの日、私は

素敵な恋をした、以上!』

 

 

 

これでいいのです^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎オンラインサロンかんころ編集部、次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定です!
※パーティーはコロナ次第でまた開催します👍