かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 



昨日のブログでお知らせした通り、
新型コロナウイルス感染予防のため、
かんころの3月4月の東京大阪講座を
すべて延期することとなりました。


私の講座の場合は遠方組も多いし、

スケジュールを空けてくださってる方が

ウン百人いてくださっている、、、




どうしたらみんなの混乱や

不安を最小限にできるだろう?




私の脳みそでウーンと考えた結果、

本決定から素早いタイミングで口頭で

説明することだと私は思いました。




(これはあくまで私の中で、です。

これが正解とかじゃないし、

ちがう方がいても当然だと思います。)




かなりバタバタの開催でしたが、

① Instagram LIVE② YouTube LIVE

③ Twitter LIVE 各媒体でお話しました。

(一定期間、録画があります)




緊急だったのに、たくさんの方が

集まってくださり、正直であたたかい

コメントをたくさんいただき、、、




助けられているのは

私の方でした。



あたたかい言葉をくれたあなた

サイレントで見守ってくれたあなた

今このブログを読んでくれてるあなた




本当に、本当に、届いています。

見守ってくれて、ありがとう^^



ピンチはチャンス!




という言葉は、好きです。

だし、本当にそうだなと思います。




でも、




ピンチなときほど

自分にとって本当に

大切なものは何か?




これを振り返る機会では

ないかと思います。




今回の私の件でいえば、

かんころを愛してくださる

読者さんのことであり、

その方々へ想像力を持つことです。




騒動をとりあえず収めるとか、

周りに文句言われないようにとか、

とりあえず傷つきたくないとか、

とりあえず保身のためにとか、ではなく。




もちろん、こういう気持ちも

私だってゼロではないです。




でも、本当に大切なものは何?

そこに焦点を充てるなら、何ができる?

と自分に問い、選択をしました。




何が正解かはわからないけど、

胸の中のまどろみが、あたたかい

何かに変わったことは確かです。



どんなに一生懸命生きても

ピンチの日は、必ずきます。




そんなときは、

『ピンチはチャンス!』

という言葉とともに、




『本当に大切なものは何なのか?』

『だとしたら、今の私に何ができる?』

こう胸に問うことができたら・・・




顔つきも、行動も、現実も

変わってくるのだと思います。




あなたの人生まるごと

応援してるよーー^^!!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!