かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


「常に数字を突きつけられる

仕事をしていて、なかなか結果が出ず

心身ともにボロボロ・・・」

 

 


「せっかく上手くいきかけた

気になる彼からもLINEがこない・・・」

 

 


こんなふうに結果が

上手くついてこないとき。

 

 


あなたを苦しめているものは

なんだと思いますか?

 


言葉のキツイ上司?

 

 


気難しいお客様?

 

 


それとも、連絡無精な彼?




いいえ、あなたを本当に

苦しくしているのは、

 

 


「無価値観」

 

 


「あぁ、私なんてダメなんだ」

という自分の目です。

 


じゃあ、そんなときに

どうしたらいいかというと

 

 


起きた出来事

あなたの価値

 

 


これを分離して捉える

必要があります。

 

 


実際に起きた出来事に

あなたの命の価値なんて

奪えっこないんです。

 

 

 

でも、それがわからなくなってしまうのは

単純に自分に還る時間が無いから。

 

 

 

お昼休み中のあなた

仕事中、コソっとスマホを見てたあなた

クタクタで家に帰りついたあなた

 


 

その場、もしくはコソッとトイレに抜けて

私と一緒に、プチ瞑想してみよう。

 


さぁ、準備はいいですか?

 

  


安定して座ったら、

ハーと温かいため息を3回。

 


 

安心してください。

幸せは逃げません^^

 


 

むしろこれはあなたの中を

キレイにする「浄化の呼吸」です。

 


 

ここからは、手のひらをお腹に充てて

そっと自然な呼吸を感じましょう。

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む




まるで、海辺に出かけて

波の満ち干きを眺めるように。

 


慣れてきたら目を閉じて

ただ、ただ、感じて。

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 

 


浮いては、沈む

 


 

浮いては、沈む

 

 


目を開けたら、世界の色が変わる。

 


だって、あなたは「カラダ」という

唯一無二の味方を纏っていることに

気付けたんだから。

 


 

カラダがあって、息してる。

 

 


今日もあなたは、これで100点。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!