かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


先日、オンラインサロン

かんころ編集部のメンバーから

「パートナーができました!」という

うれしいご報告が届きました💕




またまた叶えるデータを

かんころ読者の皆さまにも

シェアしていきますね👍

___________

私事ですが、彼氏ができました^^
お相手は去年お付き合いをしていた元彼です。


一度お別れをしてその後も忘れられず
想いを伝えましたがダメでした。


いつも恋愛で同じことを
繰り返してしまう自分を変えたくて、
かんころ編集部に入りました。


他人に振り回されないように
自分の想いを見てあげる。


自分が感じた感情を
相手にぶつけるんじゃなくて、
ノートに書き出して見つめ直し、
たくさん涙を流しました。


そうしたら、彼がいなくても
結婚しなくても大丈夫と思えました。


彼の幸せを願って手放せたときに
彼から気持ちを伝えられ、戻りました。
___________

本当におめでとう😢💕

泣ける、泣けるよおおおう!!

そして細やかな詳細をありがとう!

(サロン内本文はもっと詳しい)




でねでね!




一度付き合ったことのある彼や

一度告白したもののお断りされた彼と

両想いになりたいならば・・・




今の自分との明確な

コントラストが必要!




つまり、成長(よい変化)ですね。



悲劇のヒロインゾーン
(他人軸)ではダメ。



「彼さえ戻ってくれば」
「彼からLINEさえ帰ってくれば」
「私なんてどうせだめで」と
他人軸に重心を置いているならば、
関係性を戻すことができません。



「なんにも変わってないな」と思われてしまうと、彼だって戻る意味がないからです。



なので、




まずは①自分の気持ちを

ていねいに受けいれること。



悲しいなら、ちゃんと泣く。

つらいなら、つらいって言う。

さみしいなら、さみしさを感じる。




他人にぶつけるんじゃなくて

自分の中で、ていねいに、ていねいに。




そもそも「彼さえ振り向けば・・・」

と他人軸になってしまうときは、

自分の心を蔑ろにしているからです。




そうやって、自分のために

ちゃんと泣いたり、ボーッとしたり

笑ったりしていると、




自然に②上昇していきます。




その浮力に、身を委ねる。




そして、カラダが軽くなったきた頃に

③自分の願いをたくさん叶えてあげる。




自分の心がときめくような

カフェに足を運んだり、




興味のある講座に申し込んで

勉強をしてみたり、




こうなりたい!という人と会ったり

前向きな仲間と時間を過ごしたり。



自分をどんどん幸せにすることで

素敵な人を惹きつける引力が生まれます。




この高低差があるからこそ、

復縁は成り立つのです。




引力を取り戻す方法は、

仕組みさえ理解しておけば

誰でも簡単にできます!




恋を叶えるマイレター講座では、

この図をより詳しく説明しますね👍💕

(3/8大阪は2日で100席満員御礼、

4/19東京は3/5に募集開始です!

この機会にお見逃しなく✉️)



そもそも、




あなたの人生だから。




人生の舵を誰かに

握らせる必要はありません。




そして、それが愛する人ならばなお

それを求めないと思います。




ていねいに、ていねいに

あなたの気持ちを受けいれて




どんどんあなたを

幸せにしにいこう♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより

オンラインサロンかんころ編集部では

【夢トレ塾】という「表現」を練習する

場を設けています。



1月の【夢トレ塾】MVK賞(Most Valuable Kankoro賞)の方をご紹介させてくださいキラキラ


爆笑家すずちんさんよりひとこと》
完璧主義×頑張り屋さん×真面目』の3コンボで苦しかった私の人生が変わったのは、薬学部中退がきっかけでした。
世間体や親の目、常識に押しつぶされそうな人に『諦めないで、自分の人生を生きよう!』と、発信しています♪
すずちんさんはブログだけでなく、
ラジオトークもアップされています!
ぜひぜひ読んで&聴いてみてね💕

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!