かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

こんばんは!かんころです。

 

 

先日、はじめて実姉の

彼氏さんと会ってきました!

ひゅー!どきどき!!!



姉についてはコチラをご一読をば👍

 

(YouTubeについては姉繁忙期のため

現在鋭意制作中🙇‍♀️今しばらくおまちください👍

チャンネル登録をぜひお願いします💕)

 

 

37歳の姉、彼氏さんは

年下で私と同い年とのこと。

 

 

 

ついに、ドキドキの対面・・・

 

 

 

果たして、姉のパートナーは

一体どんな人物なのか?!

 

 

お会いして、まず

最初に思ったのは・・・

 

 

 

イケメンじゃん!

 

 

 

そして、

 

 

 

姉や私を気遣う言葉や

行動がスっと出てくるあたり・・・

 

 

 

素敵な人やん!

 

 

 

さらに、

 

 

 

くまさんのパーカーきて

くまさんのネックレスしてる時点で・・・

 

 

 

絶対いい人やん!

 

 

(何基準w)

 

 

 

 

というわけで、超安心したし

姉妹でいいパートナーにめぐり逢えて

本当によかったなーと思いました👍

 

 

 

そんな姉と彼氏さんには

共通の趣味があります。

 

 

 

それは…

 

 

 

UFOキャッチャー!

 

 

 

やればやるほど奥が深いらしく

2人で東京千葉のゲーセンに出かけ

ぬいぐるみを取りまくり…

 

 

 

お部屋にドーン!

(まだまだあるらしい!)

 


なんて息ぴったりな

 

2人なんだ…!

 

 

 

(余談ですが…姉の彼氏さんは

くまのプーさんが大好きすぎるがゆえに

くまのパーカー&ネックレスらしい!)

 

 

 

ここまで聞くと、

元から条件がマッチしてる

二人だと思うでしょう?

 

 

 

いえいえ、それが

全然違うのです!

 

 

 

🐱【姉37】映像関係のお仕事

ゴリゴリの都内在住

土日祝、早朝、深夜もカンケーなし!

The 働きマン

 

 

🐻【彼34】介護関係のお仕事(夜勤多し)

趣味がピアノのため千葉県の一軒家在住

朝食のためだけにディズニーランドに行く

アグレッシブボーイ

 

 

 

生活条件は違いすぎるけど

相性ピッタリの2人!

 

 

 

なんとも幸せそうで、ホッと

安心したかんころなのでした。

(なに様)

 

 

このエピソードを読んだあなたは

うすうすお気づきだと思いますが・・・

 

 

 

ピッタリのパートナーと

出会いたいなら、

 

 

 

ニッチでいくべし👍

 

 

 

ニッチとは・・・小さな市場

つまり、マニアックにいけ!

ということです。

 

 

 

出会いの場面での自己紹介では

あなたの細かくマニアックな部分まで

ぜひ伝えてくださいっっっ!!!

 

 

 

例えば、婚活アプリの自己紹介の欄でも

「趣味は映画鑑賞」だけ、なんて勿体ない!

どの作品の、どんなシーンやセリフが

心に響いたかまで書くべし。

 

 

 

わかる人は「語り合いたい!」と思うし、

わからない人に対しても

会話のフックになります。

 

 

 

(それで引く人なら、そもそも

その人と一緒にいなくてヨシ👍)

 

 

 

かんころ&くま夫くんも

好きな漫画について細かく語り合えた

からこそ、超仲良くなれました。

 

 

逆に、NGなのは・・・

 

 

 

モテ寄せした趣味を

伝えてしまうこと。

 

 

 

婚活ウケがいいだろうから

「趣味は料理で肉じゃが作ってます」

なーんて、軽はずみに言ってしまうと

 

 

 

たいして好きでもないので何も語れず

ただの薄っぺらい人になるので要注意⚠️

 

 

 

また、昔のかんころのように

相性の悪い人を引き寄せるので危険!

(詳しくは令和婚動画をみよう😂)

 

 

マニアックさこそ

出会いの引力!

 

 

 

あなたのひとクセあるとこが

魅力なのですよーーー💕

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころより
 
イライラするときの処方箋
 
サクッと聞けるラジオトークでかんころ
マインドをインストールしてね👍