かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。

今日は引越し疲れがどっときて

2時間お昼寝してました👍




恋も、夢も、カラダ在りき!




あなたもカラダを大事にしてね。

まだまだダンボールまみれだけど、

マイペースで荷解きがんばるぞ。


くま夫くんの手乗りかんころ(。´・ω・)



今日のblogはカラダに関連する

テーマでお話しましょう♪


好きな人と繋がりたいならば・・・

 

 

 

「体験」を共有するコト。




スマホの中だけじゃなかなか動かない。

会おう、話そう、隣に座ろう。

 

 

 

「五感」を刺激する想い出には

やっぱり勝てないんです。

 

 

 

「でも、なかなか会えない人なんです」

というお声が聞こえていそうですが・・・




私ならば、ダメ元でも

次会える日を聞いちゃうかな。




スマホだけで全てを動かすのは

なかなか難しいことだから。

 

 

 

そして、会える貴重な機会にこそ

「五感」を使い合う工夫をします。

 


肩が触れ合う距離のカウンターで

彩り豊かな食事をする。

 

 

 

映画を見ながら、いい香りの

ホットコーヒーをいただく。

 

 

 

キレイな色のフワフワのソファーで

いい香りのする店に行く。




神社をお散歩して、冷たい風に当たり

野鳥の声を聞いて、木の香りを嗅ぐ。

 


【視覚・聴覚・味覚・嗅覚・体感覚】を

フル活用=彼の心と体が憶えてくれるから。

 



次、好きな人に会えるときに

ちょっとだけ意識してみてねキラキラ




あなたも記憶が強いものって

しっかりと「五感」を使って味わって

いるときなんじゃないかな^^?




ハードルが高いかも、という方も

「ペンの貸し借りをする」などの想い出

の共有からチャレンジしてみてね。

 


だからね、スマホ持って

しかめっ面しなくていいの。

 

 

 

現実で会うときにこそ

あなたの魅力は一番に

伝わるものだから。

 

 

 

スマホ世代のあなたに

私はこう伝えたい!

 

 

 

あなたは

リアルが一番

素敵です♡

 


そして、今日もあなたの体は

リアルにこそ存在します!




温かいお風呂にゆっくり浸かって

フワフワの泡であなたの体を丁寧に洗い

いい香りのボディクリームを塗ったら

ホッとするお白湯で内臓をキレイにしよう。

 

 

 

そう、彼とのデートもそうだけど

まずはあなたのリアルをめいっぱい

五感を使って楽しんでください♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

(@kankoro_usako)も更新してます📱

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!