かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


引越し準備により、ダンボールに囲まれ

ウツウツとしていたかんころ&くま夫。




ななななんと!

ついに今日・・・




引越しました!



いえーーーーーいっっ!

心機一転、ウハウハするね😂

(興奮しているなう)




こだわったのは、景色と立地!

なので、ぶっちゃけ狭い👍笑




でも、いいのだ!

私たち2人が一生懸命

決めたんだから。




これからも先もたぶん

タッチの差で上手くいかなかったり

あれやこれやと間違えてしまったり

世間様とズレてたりすると思うけど




私たち2人で出した答えを

正解にしていきたいと思います。




「違った!」と思ったら

また戻ればいいしね♪




はい、ひょっこりはん👍笑


さてさて、今日はですね

くま夫語録を紹介しましょう。




あるとき、かんころが

ブログを書いているときに

小さなことでクヨクヨ

悩んでいました。




「こういう書き方したら、

傷つく人がいるのかも・・・」




「うわ・・・これを書いたら

みんな読んでくれないかも」




「この例を入れると、

イイネ付かなさそう・・・」




こんな感じて

あっちへホイホイ

こっちへホイホイ




考えては、責め

考えては、責め

考えては、責め




その繰り返しでどうなるか・・・

あなたはもうお気づきですね?




それは・・・




ひとっことも

書けなくなる。

凹んでるときの対処法(四コマ漫画)



「あれもダメ」「これもダメ」と

正解を探せば探すほど、正しい道など

見つかるはずもなく、ただだだ体力と

時間だけを消耗していたのです・・・




(ブログを書いたことのある方、

ほぼみんな経験あると思う!)




そんなときにくま夫くんの

口から出た言葉がこれだ!!



そんな小さなことで

ダメになるなら、

 


それは元々ダメになるもの。



だから、自分らしく

やればいいんだよ。



たしかに!




どーーーーーーん。

衝撃でしたねぇえぇえ。




こんな小さなことでダメになるなら

そりゃーー長くは続かないし、

こんな小さなことでダメになるなら

そもそも私のファンではない。




それ以来、試行錯誤はするものの

相手の顔色を伺うような書き方を

しなくなったためか、




ブログを書くのが、

また楽しくなった私でした。



私の行動が、私の言葉が、私の存在が

それを壊してしまうのでは?!




こんなふうに思い詰めて

神経質になって心身を痛めたり、




99点でも失敗だと捉えて

自分を責めたりしていませんか?




タイムリーなあなたには、

かんころ&くま夫くんがあなたの

耳元でこう囁きましょう!




せーの!




小さなことでダメになるなら

それは元々ダメになるもの。




だからね、


  


あなたらしく

やればいい♡


なんでもかんでも

背負い込まんでヨーシ♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



まだまだダンボールまみれ

がんばりますっっ!!


かんころ&くま夫くんより
本日2/15(土)12:00〜カートOPEN!
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!