叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 
こんにちは!かんころです。
今日はまず最初にお知らせです香水
 
 
 
かんころプロデュースジュエリーの
本日12時よりスタートしました💍
(見えにくいけど、この写真の小指💕)
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
早い方から順次発送、
そして、なくなり次第終了なので
ピンときた方はかんころと
オソロにしましょーー💕
 

ちょっと話はとびますが、
 
 
 
あなたは今SNSで話題になっている
100日後に死ぬワニを知っていますか?
 
 
 
 
このワニくんは100日後には
死んでしまうそうです。



ネットでは"どんな最期を迎えるのか?"
話題になっているようですね。



現在65日目、かんころもあたたかく
見守りたいなと思います。
んで、この話の興味深いところが



なんでもないことや、
くだらないことばかりが
描かれているところ。 



すっごいドラマとか
壮絶な人生とかじゃない。



バイト先の時給がどーのとか
好きな先輩に告る、告らないとか
Gパンを捨てる、捨てないとか



ほんっっっと、人生によくある
わりとどうでもいいことなの。



でもね、不思議なことに
100日後に死ぬとわかっていたら



そんなくだらない日々さえも、
なんだか尊くて、愛しい。


私の人生だって、100日後も
あるかなんてわからない。



こんな目線を持てたら・・・



引越し作業中(今そうなんです)
マンガを片付けるつもりが、
ウッカリ全巻読み込んでしまった
自堕落な私さえもおしいし、



要らないものがボロボロ出てきて
「これ買ったヤツ、誰だよ!」
「・・・て、私か!!!」と自分に
腹を立てた私さえもおしい。



そして、ダンボールだらけの
部屋が狭すぎて、ピリついてしまった
私さえもなんだかおしいし、



こうやって、みんなのことを
思い浮かべて、スマホでブログを書く
瞬間さえも、おしい。



100日後といわず、少なくとも
100年後にはなくなるものだから。


「私の人生、つまんない!」
「もっと特別に生まれたかった!」
「なんでこんなに上手くいかないの!」



こんなふうに、
くさってしまう日って
誰しもあると思う。



そんなときは、



100日後にはもういない

そんなメガネで自分を見てみると、



ボーッとスマホを
見ているあなたも



何もできず後悔して
モヤモヤするあなたも



小さなことでプリプリ
腹を立ててしまったあなたも



何気ない言葉に傷つき、
それでも心を噛み殺しながら、
家で一人、涙したあなたも・・・



あれも、これも、それも。



全てが、愛おしい。



そう、あなたはこよなく
未来の自分にされている。



さぁ、ときにくだらなくも
しい日々を、楽しみましょ!


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 
かんころより
本日2/15(土)12:00〜カートOPEN!
(サイトにて詳細を確認できます)
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け