かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。



なんと!問い合わせ多数につき
かんころプロデュースジュエリーの
再々販が決まりました💍✨


ダイヤモンドがキラッと光るデザインに
I'm a living "POWER SPOT"と刻印が。



販売開始は2/15(土)12:00〜
明日を楽しみにお待ちくださいねー!
ピンキー仲間が増えるの、嬉しい💕


私もこのピンキーリングをつけて
毎日ブログを書いています!



このリングがあるのと
無いのでは大違いで。



愛をもって、スマホに触る。



愛をもって、PCに触る。



愛をもって、人に触れる。



こんなに大切なことを
私はときに忘れてしまう。

だからこそ、思い出せる
「仕組み」を作ることにした。



それが、私にとっては
このピンキーリングでした。



指輪がキラッと光る度に
「あぁ、そうだった。」と
やさしい気持ちになれる。



「よし!画面の奥の読者さんに
を届けよう!」と、今日までブログ
活動を続けることができたんです。


そもそも、私たち人間は
忘れる生き物です。



どんなに「私はパワースポットだ!」
決めても、ついつい忘れてしまって、
「私なんて・・・」と自分を責めて、
苦しくなる気持ちもよーーくわかります。



でもね、しょうがないんだよ。
だって忘れちゃうんだもん。



だから、指輪でも、ペンでも
ネイルでも、待受画面でもいいから・・・



あなたが本当に信じたいことを思い出せる
「仕組み」を作ってみませんか?



パッと見るだけで、目が覚めるような。
そんなある「仕組み」を。



だってあなたは
"生まれながら"の
パワースポットキラキラ

パワースポットに「なる努力」よりも、
「思い出せる仕組み」を作ると上手くいく!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより
かんころプロデュースジュエリー
明日2/15(土)12:00〜カートOPEN!
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

前回もあっという間に100個超のお申し込みをいただき、販売を終了していたダイヤモンドのリングです♡