かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

「昔の私にはできたけど

あれはやっぱ、たまたまで

今の私には無理…」

 

 

 

こう思ってしまうことって

ありませんか?

 


例えば、あれほど素敵な彼とは

もう出会えることはないだろう、とか

 

 

 

あんなに愛されることは

もうないんじゃないか、とか

 

 

 

私が舞台に上がれたのは

マグレだったんじゃないか、とか…

 

 

 

考えだしたら

キリがないよね。

 

 

 

でもね、そう悩んでしまう

あなたに知っててほしいことは

 

 

 

人は自分の中に

あることしかできない

 

 

 

逆にいえば、

 

 

 

一度できたことは

自分の中にあるもの

 

 

 

ちゃーんとあなたに

プログラミングされている。

 



 

人に愛されたことのある人は

また必ず愛されることができるし

 

 

 

人を愛したことのある人は

また必ず人を愛することができる。

 

 

 

少し、カタチは変わったとしてもね。

 

 

 

でも、その流れを

せき止めてしまうのは、

 

 

 

「私なんて…」「どうせ無理だから」

「もう運を使い果たしたから…」

 

 

 

という自分を否定する言葉。

 

 

 

でも、このブログに

たどり着いてしまったあなたは、

もうあきらめてください。

 

 

 

自分の可能性が

開かれていることに。

 


 

あなたのそれ、

たまたまじゃない!

 

 

 

あなたのそれ、

何度でもできるし、



カタチを変えてでも

また出会ってしまう!

 

 

 

だってあなたの中に

あるものだから。



だからこそ、しがみつく必要もないし

「人生終わった…」と腐る必要もない。

 

 

 

あなたらしく生きて

両手を大きく広げていれば




繋がるご縁はどう抗っても

また繋がってしまうよ。

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 
かんころより
 

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!