本日2月5日(水)22:00~
Instagramフォロワー6666記念
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
※明日22時頃まで視聴可能です!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは!かんころです。

今日は最初にお知らせかあります💕



ついに!明日20時~blogにて

恋を叶えるマイレター講座@大阪

(2020年3月8日(日)13:00〜15:30)

の募集を開始します!!!



約4ヶ月ぶりの大阪💕

もーー楽しみすぎるっっ!

幸せにしかならない恋愛・パートナー

シップの講座をお楽しみに♪



(12月のクリスマスセミナーは約4時間で

110席完売してるのでお見逃しなく👍)



あなたに会えるのを楽しみにしとるけーーん♪こちらの公式LINEに登録しておくと、先行などのお知らせもするので、ぜひご登録を💕



さてさて、ここからは

今日の出来事です。




おかげさまで、今週も無事、

東京に到着しましたー!わーい!

(3週連続の東京👍)




東京は木枯らしも吹いて、

なかなか寒い( ;꒳​; )




私はそんな中、

ホテルに向かう道で

見てしまった・・・




(ごくっ)




タンクトップで

モナ王を食べる男性を。


(あなたも一緒にイメージしましょう👍)



モナ王って・・・モナカじゃないよ?

モナカアイスだよ??




バリバリムシャムシャと

モナ王に食らいつく男性をみて、



かんころがトイレに駆け込んだのは、




・・・言うまでもない。




~Fin~

どこが~Fin~だよ😂

って感じですが(笑)




脳はイメージと現実の

区別がつきません。




さっきのエピソードでわかるように、

私は一口もモナ王を食べていないのです!




でも、私の胃腸はそれをまるで

食べたかのように錯覚した。




つまり、あなたのイメージこそが

目の前の現実に大きく影響するってこと。




少なくともあなたの細胞は

そのイメージに反応するように

できているのです!




ちなみに、さんまさんは

「風邪をひいたらメロンで治す!」

というイメージだけで、健康体で

乗り切っているらしい(笑)




人によって多少の差はあるだろうけど

イメージによる影響は大きいのです!




つまり!




あなたが手に入れたいものに対して

よいイメージを持つことが大事!



例えば「結婚したい!」と

願っている女性が、




「素敵なパートナーと幸せに

生きていけたら楽しいだろうなぁ😊」

と思っているパターンと、




「気が向かないけど、周りがしてるから早く

結婚しなきゃ・・・😞」「結婚は地獄って上司から言われてるけど…とりあえずしなきゃ」と思ってるパターンでは、




全然イメージが違うし、

結果も大きく分かれます。




前者は素敵なパートナーに恵まれやすく、

後者は、ぶっちゃけ苦戦する。




そりゃそーです。人間、

地獄になんて向かいたくない!




あなたが結婚に対して

ネガティブなイメージがあるのなら

そりゃー全細胞が止めますよ。




あの手、この手を使ってね。




だから、本当に欲しいものがあるならば

改めてイメージをクリーンにすること。



幸せな結婚をしたいなら、




幸せいっぱいご夫婦のおうちに

遊びに行かせてもらうとか、

待受画面をラブラブカップルにしたり、

SNSをみてイメージを作るのも◎!




(先月、オンラインサロン内で彼氏ができた40代女性はこのかんころ&くま夫画像を待受にしてくれてたそうです💕)



イメージこそが

あなたの世界を創る!




ドキッ!とした方は

これから書き換えましょ♪




住みたい世界は、

あなたが選ぶんです!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
徹底的にハートにアクセス💍
幸せにしかならない恋愛・パートナー
シップの講座がまもなく始まります!

💍《大阪》100席限定

2020年3月8日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】明日2月6日(木)20:00

【場所】アットビジネスセンター新大阪PREMIUM

(JR新大阪駅から徒歩3分)

【金額】10000円

💍《東京》120席限定

2020年4月19日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】3月5日(木)20:00

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
💍クレジット与信が切れているサロンメンバーへ・・・KADOKAWAからメールを送信しているのでご確認ください。もしくはお問い合わせフォームから再度お手続きをお願いします。