かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


先日、箕輪編集室さんのイベント

ゲスト登壇させていただいたときには、




なんと!中学生の男子も数名

参加してくれていました!




話を聞くと起業に興味があるそうで、

中には既に起業している中学生の方も!




私が中学生のときなんて、

ずっとポケモンしてたのに😂

(これもいい経験ですね👍)




知見を広げたい!という意志の元、

私の講演会に訪れてくれて、

一生懸命に話を聞いてくれたのが

本当に嬉しかったです!



んで、その次の日は、

夢を叶える少人数講座(3ヶ月)

かんころ大学でした。




そこでは、関東のみならず、

九州や広島、大阪(なんと3名も)、

北海道などなど・・・全国津々浦々の

メンバーが集まってくれて、




中には九州から60代の女性

飛んできてくれました!




私のヨガ的観点や発信に感銘を受けて

ご参加くださったとのこと。

はっきり言って、背中まるめた20代より

すっっっごい若くて美しいの!!




あ、私もシャンとしよう!と

背筋を正される想いでした^^




生徒さんから学び、

一緒に成長させてもらう。




だから"人の成長に携わる仕事"を

やめられないんだなぁと思った私でした。



「こんな年だから・・・」

「今の環境のせいで・・・」

「私には何もないから・・・」




こんなセリフをよく聞くんだけど・・・




"自分の変えられないもの"や

"今ある環境"を呪っている場合

じゃーーーーないよ!




私たちはこの世にカラダがある以上、




いつだって"生き方"を

磨くことはできる!




何が正解で、不正解かだなんて

私にもわからないけど、




その代わり、自分にとって

言い訳ばかりのダサい生き方は

したくないと思ってる。




どんなに他人から

ダサくみられようとも。



様々な壁を乗り越えて

今ここで、息をしている自分へ

精一杯の"誇り"を込めて。




年齢のせいだとか、

周りが悪いだとか、

あれのせいだとか、




腐る日はあっても、

腐り続ける必要ない。




誇りを持って

進め♡


自分への約束も込めて

ここに書きました。



私たち、威風堂々でいきましょ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
徹底的にハートにアクセス💍
幸せにしかならない恋愛・パートナー
シップの講座がまもなく始まります!

💍《大阪》100席限定

2020年3月8日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】2月6日(木)20:00


💍《東京》120席限定

2020年4月19日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】3月5日(木)20:00


12月のクリスマスセミナーは

約4時間で110席完売してしまったので

【募集日】も合わせてスケジュール帳に

書いてもらえるとうれしいです!